2012年09月13日

ウリウリ

ペットショップのお姉さんが、
基本・・・ドックフードでicon173と言ってたけど、
お店に並んでるおやつを見ると買いたくて買いたくてicon195

子犬用のボーロとかを選んでしつけ用にあげています。
喜ぶ姿が何とも可愛いicon102


でも最近、人間の食べ物に興味を示し始めましたicon53
ウリウリ

人間の食べるもの・・・あげて良いのかしら?
害の無さそうなものなら少し・・・・良い???


なんとなく自問自答しながら、スイカを小さく切ってあげてみましたicon28

めちゃめちゃ興奮気味にicon197ゲージに持ち帰り食べてる~~icon97

はるちゃんがそうなのか、パグがそうなのかはicon66だけど、
噛んで食べないんだよね~icon10
飲み込んで食べてる感じ?

ドックフードも、もうそのままであげて良い月齢なんだけど、
丸呑みして食べるため、あえてお湯でふやかしてから・・・

そのはるちゃんが、始めて噛んで食べてたよ~スイカをicon53
クチャクチャと噛んで味わってるicon64

ほ~~~~


別の日にマクワウリをあげても、同じように食べてましたicon28
食べる前に、ボールのように遊んでしまいましたけど・・・


そして、別の日にキュウリを切ってあげてみましたface08
これは、かじって遊んで食べてなかったicon95

ウリ系ならOKかと思ったら、そうでもなかったicon15icon15icon15

甘さが必要なワケか・・・


リラックスモードになると、ビョ~~ンと伸びてるけど・・・
犬ってこんな足になるもんなのかな?
ウリウリ
細長くなってるし~~icon112


同じカテゴリー(はるちゃん)の記事画像
可愛いおしり
ブローチ完成
べっぴんさん
年末
ぺちゃ賞もらったど~~!!
冬支度♪♪
同じカテゴリー(はるちゃん)の記事
 可愛いおしり (2017-03-16 09:47)
 ブローチ完成 (2017-02-23 12:47)
 べっぴんさん (2017-02-15 18:20)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 ぺちゃ賞もらったど~~!! (2016-12-15 19:52)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)

Posted by ICHIGO at 07:30│Comments(2)はるちゃん
この記事へのコメント
うちのパグもこんな足になったりしてます!!

エサは、難しいですよねww
なんでも与えたら、アレルギー的なものを起こしたりするようなこと聞きますしww

可愛いパグですね♪(´▽`*)
Posted by スポーティアスタッフ at 2012年09月13日 11:55
*スポーティアスタッフさんへ*

なんだか、女の子座りしてみたり、犬ってこうだった?っと言うことが多い気がします。
だから、微笑ましく感じる事が多いのかな?

アレルギーですか・・・人間と一緒ですね。
本当は、お腹いっぱい食べさせてみたいけど、セーブセーブ!!
Posted by ICHIGO at 2012年09月14日 15:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション