2012年09月14日

レインボー!!


ここ最近、icon25家の点検やら、調査やら・・・
授業参観に、ランチ会icon28などなどicon108

家でじーーっとしている時間がなかなかなくてicon11

ようやく、出来た~icon120


【モデル はるちゃん4ヶ月】
レインボー!!


子供のタンクトップから、タンクトップへのリフォームicon61
ポケットそのまま利用icon53
レインボー!!
ダイソーに行ったら、4つで105円ってicon97
名前をアイロンプリントしてみたけど・・・・
生地が派手すぎて目立たないicon15icon15icon15


『おかーしゃん、もう秋なのに・・・派手じゃね?』

レインボー!!
そんな声が聞こえてきそうですicon95

そうそう、食べなかったキュウリ、今日はパクついてましたicon105
ちなみに、ゴーヤも食べちゃったicon141

好き嫌い出来なくて良かった~icon112

同じカテゴリー(犬服&小物)の記事画像
ブローチ完成
ぺちゃ賞もらったど~~!!
祭りだ!ワッショイ~♪
ワンコたちの運動会♪
体操服ダブル~♪♪
8年9組
同じカテゴリー(犬服&小物)の記事
 ブローチ完成 (2017-02-23 12:47)
 ぺちゃ賞もらったど~~!! (2016-12-15 19:52)
 祭りだ!ワッショイ~♪ (2016-05-30 22:21)
 ワンコたちの運動会♪ (2016-05-20 00:00)
 体操服ダブル~♪♪ (2016-05-10 08:29)
 8年9組 (2016-05-05 11:49)

Posted by ICHIGO at 21:53│Comments(2)犬服&小物
この記事へのコメント
「おかーしゃん…」後の写真よ!
めちゃくちゃ、うけた
ごめん、酔っ払ってるのも手伝って、げらげら声出して笑ったさ
おもしろ過ぎる

いいさ〜はるちゃ〜ん、
レインボー、かわいいさ〜
(つるかめ助産院 風)
見てない?
Posted by もみじ at 2012年09月14日 23:15
*もみじちゃんへ*

ツボにハマって何よりだわ~♪
表情豊かで楽しいです。

つるかめ助産院・・・たぶんその裏を見てるな~~残念。
Posted by ICHIGOICHIGO at 2012年09月15日 12:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション