2012年09月18日

心地良い♪


私がパソコンを触ってると、
足下で寝ている事が多くなりましたface04

これがなんとも可愛いicon102


移動するたびに、金魚のフンみたいにくっついてきて・・・
トイレの中まで入ってきますface07
で、正面からじーーーっと見てますicon103


これが人間のトイレかぁ~みたいな目線でicon97


赤ちゃんの頃の後追いのよう~~~
まだ、『ママ~ママ~』と泣かないから全然OKicon105だけど。

心地良い♪
私が居なくても、ここで寝ている事も多く、
きっと、ここが心地良いんだろうねicon64






ずーーっと気になってたことがあって、
はるちゃんの爪が伸びっぱなしになってる~~~

1度、ペットショップで切ってもらったけど、ものすごく嫌がっててicon197

それからだから・・・ずいぶん経つわけでicon53
最近散歩に行きだしたけど、すぐに削れてくれないしicon15

お店に連れて行かなきゃと思いつつも気が重くて・・・・
嫌がること、可哀想だし

実家から持ち帰った、ウサギ用の爪切りがあったので、
何となく寝ている隙にやってみたら・・・・・



全部切らせてくれたしicon108icon108icon108

icon97おりこうじゃんicon97

あっさり切れたので拍子抜けしてしまったよface08
さすがに、やすりは居心地悪そうだったけど・・・・

これからは、私が切るよ~icon105
爪切り代金浮いたねっicon61

同じカテゴリー(はるちゃん)の記事画像
可愛いおしり
ブローチ完成
べっぴんさん
年末
ぺちゃ賞もらったど~~!!
冬支度♪♪
同じカテゴリー(はるちゃん)の記事
 可愛いおしり (2017-03-16 09:47)
 ブローチ完成 (2017-02-23 12:47)
 べっぴんさん (2017-02-15 18:20)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 ぺちゃ賞もらったど~~!! (2016-12-15 19:52)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)

Posted by ICHIGO at 15:15│Comments(6)はるちゃん
この記事へのコメント
ぱぐちゃんに、かなりの入れ込みようですな。子育てが一段落して、もう、すでに、おばあ化がはじまっている・・・ああ~
あたいはもうすでに、子育てが二段落に入っているけど、まだ、次なる楽しみに出会えていないわ~はやく第二の人生見つけなくちゃ!
Posted by さっちゃん at 2012年09月18日 16:13
*さっちゃんへ*

子育て一段落かぁ~?
まだまだだよ~~
一生子育てのような気がするし・・・・。
まだまだ幼い我が子たちです。

パグは、昔からずーーっと欲しくて欲しくて、結婚して、家を持ったらいつかと考えていたから、かなりの思い入れがあります。
パグでもみんな顔が違うから、一目惚れしたはるちゃんがお家に来てくれて良かった♪
主人に感謝です!!

さっちゃん、第2の人生って・・・・暴走しないでよ~~~
Posted by ICHIGOICHIGO at 2012年09月18日 17:55
かわいいね~
癒される寝顔ですね!!
Posted by りんご at 2012年09月19日 08:46
*りんごちゃんへ*

たまに、はるちゃんの顔が人間ぽく見えてしまう~~~
表情豊かで飽きないです。

夕方子供たちが帰ってくるまでは独り占めです。ムフフフ・・・
Posted by ICHIGO at 2012年09月19日 09:29
はるちゃん可愛いです・・・

爪きるって大変そうだって聞いたけど、はるちゃんはおりこうだねー。
しかも可愛いし・・・(*´▽`*)
Posted by 桃子 at 2012年09月20日 21:02
*桃子ちゃんへ*

昔々、ロップイヤーというウサギを飼っていたんだけど、ウサギも爪がすごい伸びるのね!!
ウサギは後ろ足で跳ねて飛ぶから、爪を切らないと危なくて・・・・

ウサギって抱っこが好きなイメージあるけど、うちの子は、大嫌いで。
だけど切らなきゃと押さえつけて切ってたら、
私ら夫婦が着てたフリースが噛まれて穴ぼこだらけよ~~~ちょうどユニクロのフリースが大流行した頃かな?古いね!

だから、爪を切ることに恐怖感があったんだけど、はるちゃんは、寝ぼけているときなら良さそう♪
良かった良かった~♪
Posted by ICHIGOICHIGO at 2012年09月21日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション