2012年09月19日

おちょぼな2人


最近、家のあらゆる所で、チュッチュッ、チュッチュッface05
おちょぼな2人
はるちゃん、モテ期到来ですicon102

あまりに濃厚過ぎる時があってicon07

はるちゃんの後ろにチャックがあって、
開けたら中にちっちゃいおっさん入ってるんじゃ??と思い・・・
1人妄想して笑ってしまう~~~face10









最近はるちゃんと散歩に行き始めたんだけど、
毎日声掛けられますface08

これには、ちょっとびっくりicon59


みんな犬連れてる人は声掛けられるんだ~~icon53


おじー、おばーが笑顔で接近icon108
はるちゃんは、しっぽ振って大喜びicon102
しばらく、犬雑談icon137
またね~と笑顔でさようならicon23

なんだか、ほのぼのした世界ですicon01


今日のおじーは、はるちゃんがチワワに見えたらしくicon10
そして、私の事をおねえちゃんと言ってたicon11

相当も目が悪かったかも・・・・icon95


同じカテゴリー(はるちゃん)の記事画像
可愛いおしり
ブローチ完成
べっぴんさん
年末
ぺちゃ賞もらったど~~!!
冬支度♪♪
同じカテゴリー(はるちゃん)の記事
 可愛いおしり (2017-03-16 09:47)
 ブローチ完成 (2017-02-23 12:47)
 べっぴんさん (2017-02-15 18:20)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 ぺちゃ賞もらったど~~!! (2016-12-15 19:52)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)

Posted by ICHIGO at 14:28│Comments(2)はるちゃん
この記事へのコメント
背中にファスナーで中からおっさんが・・・ウケタ!!

お散歩良いですね~健康的!
オジィオバァとのイヌ談義も楽しそう

お姉ちゃんね・・・私もたまに言われるよ。
オジィから見たらまだまだ「ねえちゃん」なんだね~
「奥さん」と呼ばれたり「おばちゃん」と呼ばれたり・・・大変ですよ・・・
Posted by りんご at 2012年09月20日 10:13
*りんごちゃんへ*

子供たちが赤ちゃんの頃の散歩に似てるよね~~

『いまいくつ?』とかさ。

私はこうして歳をとっていくんだね~とふと思います。
Posted by ICHIGOICHIGO at 2012年09月20日 15:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション