2012年10月10日

感涙!!!

秋休みも今日で終わりicon41
また明日から新学期が始まりますicon108


連休は、はるちゃん連れて温泉旅行に行ってきましたicon111
楽しかったよ~icon102

詳しくはまた後日icon53



今日買い物に行ったら、
キュウリが安く売っていたので久々に購入icon14

あまりの嬉しさに・・・涙ながしてましたicon41
感涙!!!
うまいicon01


同じカテゴリー(はるちゃん)の記事画像
可愛いおしり
ブローチ完成
べっぴんさん
年末
ぺちゃ賞もらったど~~!!
冬支度♪♪
同じカテゴリー(はるちゃん)の記事
 可愛いおしり (2017-03-16 09:47)
 ブローチ完成 (2017-02-23 12:47)
 べっぴんさん (2017-02-15 18:20)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 ぺちゃ賞もらったど~~!! (2016-12-15 19:52)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)

Posted by ICHIGO at 21:47│Comments(2)はるちゃん
この記事へのコメント
はるちゃん連れての温泉旅行!!!

ステキすぎます(*^_^*)

今度ゆっくり話聞かせてくださいねーー♪

ブログ記事も楽しみにしていま~す(^O^)

はるちゃんはきゅうりなんですね~

うちのだんごはキャベツですょーー(^O^)/
Posted by 紅。 at 2012年10月11日 00:49
*紅。さんへ*

だんご君はキャベツですか~?
試したことあるけど、残してました・・・
ゴーヤは食べたのに~~~
基準が良く分かりません(笑)

この連休で、みんなおやつあげすぎ~~
はるちゃん、大きくなった気がしています。
Posted by ICHIGO at 2012年10月11日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション