2012年10月16日

去年の今日・・・


まるっと、1年前はコタツ出してたみたいicon04
去年の今日・・・

去年の方が寒かったのかな?
今はまだ出そうって気にならないけど・・・
コタツ布団干しておかなきゃねicon53



はるはコタツで丸くなるのかしら?
去年の今日・・・


それはネコか・・・icon196


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
年末
冬支度♪♪
おばちゃんの仕事
メルちゃん♪♪
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 メルちゃん♪♪ (2016-09-16 09:51)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)

Posted by ICHIGO at 16:41│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
こたつ
いいよね〜、ぬくぬくしたい!こちらはまだ蒸し暑いけどね。
そうそう、今日の「純と愛」
見た?夜にも放映有るはず。
知ってるかわいい子が出てるよ
Posted by もみじ at 2012年10月16日 17:28
*もみじちゃんへ*

やっぱりあれは、し○や君?
ちょっとふくよかになったような?
面影たっぷりで可愛いっす♪

もう一人同級生が出てたみたいだけど、名前が思い出せない~~って娘。
学校帰ってから、毎回録画チェックしております。

みやこんちゅ、じゃんじゃん出ておくれ~
そろそろ、もみじ家の息子たちは出ないわけ~?
毎朝、8時が待ち遠しいわ♪
Posted by ICHIGO at 2012年10月16日 19:43
はるちゃーん☆かわゆ~い(*^_^*)

むぎゅってしたくなります♪

なでなでしに行きたいなぁ☆
Posted by 紅。 at 2012年10月17日 14:43
*紅。さんへ*

カモ~~ン♪♪

スープがちょうど冷めない距離?なので、
お散歩がてらムギュムギュしに来て下さいね♪


例の件、またメール待っています♪
楽しみ~
Posted by ICHIGO at 2012年10月18日 09:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション