2012年10月26日

第8回西日本パグ連合集会


届いたよ~icon27

お出掛けから戻ったら、
ポストに入ってました~icon30
第8回西日本パグ連合集会
パンフレット~~~icon14icon14icon14


その他諸々・・・icon53
第8回西日本パグ連合集会
キーホルダー、名簿、名札、じゃん券などなどicon108

ワクワクするようなもの、盛り沢山icon100
パグは94頭集まるそうな~icon102
あぁ~たまらんのぉ~~~


はるちゃんの名刺もようやく出来たしicon97
どんな服着せていこうかな~?


パグの先輩方々、よろしくお願いしますicon01

お声を掛けて下さい~icon122

同じカテゴリー(はるちゃん)の記事画像
可愛いおしり
ブローチ完成
べっぴんさん
年末
ぺちゃ賞もらったど~~!!
冬支度♪♪
同じカテゴリー(はるちゃん)の記事
 可愛いおしり (2017-03-16 09:47)
 ブローチ完成 (2017-02-23 12:47)
 べっぴんさん (2017-02-15 18:20)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 ぺちゃ賞もらったど~~!! (2016-12-15 19:52)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)

Posted by ICHIGO at 15:23│Comments(3)はるちゃん
この記事へのコメント
わかった!
8 9 「 パ グ 」
なのね
携帯で見てるので、細かいところが読めなくて、
? ? ? でした。
すっきり
グッズ、超かわいいね
Posted by もみじ at 2012年10月26日 19:29
うわぁーーー☆

楽しみ倍増してきますね♪

すっごい楽しみ(*^_^*)
あとは、いい天気になるように!!それだけですね~♪

あ。。でも・・・
うちにはまだ届いてなーい(>_<)
なんでだろぉ。。。
Posted by 紅。 at 2012年10月27日 11:07
*もみじちゃんへ*

いよいよ、未知の世界へ突入です。
子供たちも興奮気味!!

94頭のパグちゃんと戯れてみたい~
もみじちゃんも連れて行きたいわ♪♪

*紅。さんへ*

今日あたり届いたかな?
受付順だったらもうすぐなはずよ~

本当、良い天気祈りたいね!!
雨でなしは辛すぎます・・・・。

ソワソワ感が止まらなくて、はるちゃんの衣装をせっせと作り始めています!!
さすがにドレスは無理だけど~~
新たな分野にチャレンジしております。
お楽しみに♪♪
Posted by ICHIGO at 2012年10月27日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション