2012年11月13日

☆キラキラオーラ☆

幸せなニュースが舞い込んできましたicon12

赤ちゃん誕生~~icon120

久しく、生まれたての赤ちゃんを見ていなかったので、
ただひたすら感激icon97
しかも、私と同い年での出産なので褒め称えたいicon100


病院へ赤ちゃんに会いに行くでしょ?
あの空間が、とっても大好きですicon102

家族みーーーんな笑ってて、何とも言えない幸せ感icon102
いつも泣いてしまいそうになりますicon41

そして、赤ちゃんからキラキラオーラがいっぱいicon97
これから、たくさんの幸せが訪れますように。



久々にベビーグッズを作りましたicon61
姉の出産以来かな?

☆キラキラオーラ☆
おむつポーチですicon01

男児出産って分かるよね~~

中はこんな感じicon53
☆キラキラオーラ☆
大好きなガーデンリングのビニコを使いました。
お尻ふきをポケットに入れて、固定しますicon105

あとは、おむつを入れて貰う予定~


表はこんな感じicon53
☆キラキラオーラ☆
フタには、YUWAのフィードサックを使い、裏は同じくビニコicon105
この穴から、お尻ふきを出して使用して貰うため、
水分が付いても大丈夫なようにビニコを使用しました。


後ろ~~icon53
☆キラキラオーラ☆
フィードサックっす!!

この使われた感が好きだなicon102


久しく小物類を縫っていなかったので、
作る手順、すっかり忘れてるわ~~icon196


このおむつポーチ、
自分が子育てしてる時にあったらいいなぁという思いで作りましたicon61
実際の使った感想は、おむつポーチ第1号の姉しか分かりませんicon10

今度、使って貰おうと思ってますicon27
役に立ちますように・・・・




ミシン部屋に居るときは、
はるちゃんは、待ちぼうけ~icon07
☆キラキラオーラ☆
よしよし、遊ぼうねicon132

同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
べっぴんさん
冬支度♪♪
かぁ~さんが夜なべをして♪♪
べっぴん♪♪
痛すぎる~~~黒パグピンクッション!
ボスのおまけ♪♪
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 べっぴんさん (2017-02-15 18:20)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 かぁ~さんが夜なべをして♪♪ (2016-11-05 08:57)
 べっぴん♪♪ (2016-11-04 09:07)
 痛すぎる~~~黒パグピンクッション! (2016-05-07 17:26)
 ボスのおまけ♪♪ (2016-03-20 16:25)

Posted by ICHIGO at 09:21│Comments(0)雑貨
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション