2012年11月20日

秘密の隠し場所!


今日は、お天気icon01

朝から、お庭掃除したり、畑したりicon97

昨日買い物に行けなかったので、
スーパーへお買い物icon16
火曜日はセールだったりするのでicon53

購入してレジへicon108


支払いをしようとカバンの中から財布を取り出そうとすると・・・・

何やら違和感face07


icon196

icon196

icon196

icon196

icon196


はるの食べさしの骨ガムが入ってた~~~icon11
秘密の隠し場所!

はるのベットの隅っこを掘ってicon157
隠してるのは見たことあったけどicon108


私のバックの中に隠していたとはicon11


食べるの早いなぁなんて思っていたら、
ここに隠されていたわけか・・・・


やめておくれicon09

臭うじゃないか・・・


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
年末
冬支度♪♪
おばちゃんの仕事
メルちゃん♪♪
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 メルちゃん♪♪ (2016-09-16 09:51)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)

Posted by ICHIGO at 12:08│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
面白いですね!!(*^^*)

バックの中に隠すとは中々やりますね!はるちゃん♪(´▽`)笑
Posted by スポーティアスタッフ at 2012年11月23日 10:37
*スポーティアスタッフさんへ*

本当、たまげました!!
6ヶ月過ぎたから、骨ガムとかあげても大丈夫かなぁと・・・また与え始めたばかりの出来事で。

最近は、こたつに潜って、端っこの方に隠してますよ~~~♪
Posted by ICHIGO at 2012年11月23日 17:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション