2012年11月21日

大きくなりました!


確か・・・この服は夏に作ったはずicon53

大きくなりました!
娘服リフォーム第1号icon100
娘もはるちゃんも大喜びでしたが・・・・

icon99

icon99

icon99

icon99

icon99


ムッチムチ~icon12
大きくなりました!
かなり丈が短くなりましたねっicon10
胴回りもムチムチicon12


たくさん食べて大きくなりましたicon14icon14icon14



もうすぐ7ヶ月のはるちゃん、只今4.5㎏icon01
病院へフィラリアのお薬貰いに行った時に計測~~

そろそろ、この大きさで安定するだろうの事でしたicon53


この大きさを基準に服を作れば、
ずーーっと着られるって事かな?
後で、首回り、胴回り、丈を計測してみようねicon111






同じカテゴリー(はるちゃん)の記事画像
可愛いおしり
ブローチ完成
べっぴんさん
年末
ぺちゃ賞もらったど~~!!
冬支度♪♪
同じカテゴリー(はるちゃん)の記事
 可愛いおしり (2017-03-16 09:47)
 ブローチ完成 (2017-02-23 12:47)
 べっぴんさん (2017-02-15 18:20)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 ぺちゃ賞もらったど~~!! (2016-12-15 19:52)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)

Posted by ICHIGO at 10:08│Comments(2)はるちゃん
この記事へのコメント
娘ちゃんプール頑張ってるかな!
ワタクシ、本日から東スイ招待参加の為、東京へGO!
今まで、息子の公式の大会を、一度も見に行ったことがなく、初めての体験に胸わくわくです。あの、寺川選手や松田選手も参加する記録会なので、サインげっとしなくっちゃだわ~!あ~久々にドキドキするっ!
この感動一緒に味わおう!待ってるよ~
ごめん、ひとり興奮してしまった・・・
はるちゃ~ん・・・
Posted by さっちゃん at 2012年11月22日 10:14
*さっちゃんへ*

すごい、すごい!!
選手と同じプールなんて、バクバクだね♪

応援頑張っておいで~~~!!
チームジャージにサイン貰えますように♪

娘ちゃん、スイム頑張ってるよ!!来月からまた練習量が増えるそうで・・・親は見守るしか出来ないね。
Posted by ICHIGOICHIGO at 2012年11月22日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション