2012年11月28日

こたつ生活

あたち・・・眠いのicon111
こたつ生活




おかーしゃんは、icon91を読んでて、
相手にしてくれないのicon41

こたつ生活
おかーしゃんは、どんな服を作ろうか、考え中~icon53


icon196

icon196

icon196

icon196

icon196



あ~~~~~っicon10
こたつ生活
眠りに落ちてしまったicon11


顔、ヤバイってばicon77


我が家の息子は、風邪っぴきでお休みしましたface13
こたつ生活
お熱と吐き気・・・icon10
とりあえず、お家で様子を見ることにicon53
部屋で眠れないというので、コタツでゴロゴロ~
あんまり良くないんだけど・・・

はるが寄り添って、看病してくれてますicon102



明日は元気になりますようにicon01

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
年末
冬支度♪♪
おばちゃんの仕事
メルちゃん♪♪
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 メルちゃん♪♪ (2016-09-16 09:51)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)

Posted by ICHIGO at 19:42│Comments(7)日々のこと
この記事へのコメント
息子っち!大丈夫
がんばれ〜がんばれ〜!
家族の体調不良が一番つらいよね。
はるちゃん、しっかりと
息子っちの看病してるね
こたつ、うらやましい〜。
真冬でも晴れたら暑い宮古島…。
寒い時は入りたい
けど…やっぱり、いらないよね
おこたで、うたた寝するのって、最高だよね
Posted by もみじ at 2012年11月28日 21:57
*もみじちゃんへ*

おはよ~
息子っちは、元気に登校しましたよ♪
はるの看病が良かったのかしらね???

宮古だと、こたつ・・・いらないよ~
あの頃は、ホットカーペットしか使ってなかったもん。

今、おこたでうたた寝すると、もれなく!はるからの顔面ベロベロ攻撃を受ける事になるでしょう~~おとーしゃんは、毎日やられてます(嬉しそう~~)
Posted by ICHIGO at 2012年11月29日 08:49
息子君元気になって良かったね!
我が家も3連休前に2人揃って熱出しました。看病した私も風邪ひいて・・・大変でした。

こたつはいいよね~
買おうかどうか迷いましたが辞めました。

こたつに入ってアイス食べたい!!
Posted by りんご at 2012年11月29日 10:56
*りんごちゃんへ*

青森の方が寒いのに・・・
きっと大きい暖房装置がついてるのね♪

コタツは良いけど、場所取るからね~
我が家、こたつに入って泡盛です♪
Posted by ICHIGOICHIGO at 2012年11月29日 15:30
大きい暖房器具なんて置いてないよ!

我が家に着た事あるichigoちゃんならわかるだろうけど、我が家は転勤族なのに家具がデカい&多いんだよね。

今の住まいは各部屋が狭くて・・・家具の配置に一苦労。やっと落ち着いてみたら「暖房はどこに置くわけ?」って感じで・・・
小さなファンヒーターと小さな石油ストーブで頑張っています!
Posted by りんご at 2012年11月29日 21:49
息子っちの風邪はよくなったみたいでなにより!!
うちの息子も、東京に行く前の日から体調をくずし、(まったく、大会前なのにかまわず冷たい雨の中サッカーして遊んでるからよ!)案の定、最悪のコンディションでの大会でしたが、ま~ま~頑張ってたかな~。いい経験でした!
しかし、ちゃっかり松田選手、加藤ゆか選手、期待の新人山口選手、天下の平井コーチのサインはゲットできたよ!
やったゼイ!次目指すは、全国大会だ~!!お互い頑張ろう!
Posted by さっちゃん at 2012年11月30日 10:28
*りんごちゃんへ*

宮古と真逆の気候~
頑張って!!


*さっちゃんへ*

ミーハーさっちゃん!!さすが!!
そんな大きな大会見てみたいよ~

明日は、試合で~す。
朝から駐車場、応援席の場所取り・・・
早起きして頑張ります!!
Posted by ICHIGOICHIGO at 2012年12月01日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション