2012年12月01日

☆修学旅行☆


昨夜、突然うれしい知らせが舞い込んできました~icon97
もっと早く知らせてくれれば良かったのに♪


icon20宮古島の子供たちが修学旅行で九州に飛んできますicon20
icon133今日から4日までの日程icon133


今日の夕方『太宰府天満宮』に合格祈願に来るということで、
密会を計画icon53

icon24

icon24

icon24

icon24

icon24


早めに到着して、散策中の我が家icon16
☆修学旅行☆

動く招き猫にビックリしたりface08
☆修学旅行☆




お相撲さんに会ったりicon177
☆修学旅行☆




食べれそうicon127と思ったり
☆修学旅行☆



楽しく散策して、参拝していた頃・・・・icon192




宮古のご一行様、ご到着ですicon18
☆修学旅行☆
顔立ちが何だか懐かしいって感じicon102
この中に、半袖の子何人かいたし~~
やっぱ宮古人だわ~icon01




meiちゃ~~~~んicon102
無事息子くんと再会出来ましたよicon64
☆修学旅行☆
なんだか立派に成長してて、嬉しくなっちゃったicon12
宮古に居た頃は、一緒に海に行った子なんだよね~
貝とったり、釣りしたりねicon53


我が子たちも、再会がとっても嬉しそうicon102
ずーーっと、ストーカーのように追っかけてたしicon108


他の子たちも、はるちゃんをなでなでしてくれて、
『福岡に、んみゃーち』って言ったらビビッてたicon10
あとで、宮古に住んでたんだよ~と説明したけど・・・

あんまり時間がなくて、短い再会だったけど、
成長が見られて良かった~icon64




来年、中3の子を持つ、宮古のおかーしゃんたち~~~icon67
連絡してねicon82
そう、そこのあなたよ!!

可能な限り、会いに行くわよicon14icon14icon14





おとーしゃんとはるicon207icon97
☆修学旅行☆
おとーしゃんも嬉しそうicon01

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
年末
冬支度♪♪
おばちゃんの仕事
メルちゃん♪♪
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 メルちゃん♪♪ (2016-09-16 09:51)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)

Posted by ICHIGO at 22:08│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
久しぶりです。

おぉー!!!先輩方は今日修学旅行行ったんですね!自分の先輩も行ったんですよ~(^^)
お土産が楽しみです。
Posted by 桃子 at 2012年12月01日 22:13
*桃子ちゃんへ*

今日は天気も良くて、参拝日和だったかな~

お店とか、ゆっくり見て回る時間があれば良いんだけど、超ハードスケジュールみたい。
今の福岡は17時過ぎると、すぐ真っ暗になっちゃうんだけど、これから熊本に向かうって行ってたから~~~
若いから大丈夫かっ・・・

桃子ちゃん、来年でしょ~~~?
私の胸に飛び込んで来るのよ~~!!
Posted by ICHIGOICHIGO at 2012年12月01日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション