2012年12月25日

散々なあたし。

結局・・・

私の風邪は良くなる事も、悪くなる事もなく・・・続行中icon108
ダルダル感が続いたままですicon11

おかげで、いつでもどこでも眠れますface04

いろいろとやりたいこと(やらなきゃいけないこと)があるけれど、
放置状態の我が家です。


散々なあたし。
昨日は、クリスマスイヴicon12
味覚もどこかへ行ってしまった状態で、料理~icon11

今回は、ケーキも作り頑張ったicon154
ワーイワーイと夕方から家族でパーティ始めたんだけど・・・


久しぶりのワインicon152
病み上がり(病み中)にはきつかったicon196


頭痛がしだし、9時にはお布団へicon16
酒豪と言われた私が情けない・・・

早く、元気になりたいわicon01



夜中、ふと目が覚めてface08
肝心な事をやっていないのに気が付き・・・
お仕事をしてまた布団に潜り込みましたface06


子供たちは、朝からテンションMAXで良かった良かったicon01
今日はゲーム三昧~


お友達サンタさんから美味しい物が届いたりとicon27
ありがとうicon102

あとで、じっくりと頂きますicon01





あ~、はるちゃんのプレゼント用意してなかったicon10icon10
夕食は、いろいろとトッピングしたんだけど・・・
写真も撮って無いしface07
風邪引くと物忘れも多くなる~~


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
年末
冬支度♪♪
おばちゃんの仕事
メルちゃん♪♪
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 メルちゃん♪♪ (2016-09-16 09:51)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)

Posted by ICHIGO at 15:03│Comments(6)日々のこと
この記事へのコメント
お疲れ様〜!
たくさ〜ん…、おとしゃんの実家のケアや、娘っち・息子っち、はるちゃん、全部抱え込んで、お疲れ様さ
このまま、お正月突入も、問題無し!。子供達が大きくなって、より思うよ。
『型』より、みんなでわいわいするのが、楽しいよ
早く良くなってね!
祈ってます
Posted by もみじ at 2012年12月25日 22:23
*もみじちゃんへ*

ほんと、やーねー
元気になって動きたい!!

病気になると、すべてのやる気スイッチが止まってしまうよ・・・

今日は少し元気になり、クリスマスの片付けをしていたよ。次は正月の準備かぁ~
Posted by ICHIGOICHIGO at 2012年12月26日 14:53
あたいもまだ咳が治らないよ~
いちごちゃんはどんな~?
咳が出ない時は、普通なんだけど、突然、発作のように、むせるほど、出るから、外に出なくなり、おこもりの日々が続いてるよ~
掃除や買い物、おせちも作んなきゃ出し、
今日は、早く、年内には治したくて、イチかバチか、温泉に行ってみたよ!治るといいな~
いちごちゃんも、イチかバチかやってみる?
その後の成果、報告するね~
お互い頑張ろう~!
Posted by さっちゃん at 2012年12月28日 13:00
*さっちゃんへ*

温泉、良いね~♪
提案してみるかな?

私はずいぶん楽になってきたよ。
今年の風邪は今年の内に治したいね!!
Posted by ICHIGOICHIGO at 2012年12月28日 21:08
温泉が効いたか、たまたま治る頃だったかは定かではないが、だいぶ良いよ~!
来年には、治ってるはず~!
いちごちゃんも、その分だと、大丈夫そうだね~!
では、元気で新年を迎えてね~!
良い、お年を~!
Posted by さっちゃん at 2012年12月29日 14:29
*さっちゃんへ*

良い感じ~♪(ローラ風に)
フフフフッ~!

お互いに元気な新年の幕開けを迎えましょうね。
良いお年を♪
Posted by ICHIGO at 2012年12月30日 12:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション