2012年12月29日

真夏の果実♪

この楽しみのためにicon01

宮古島のマンゴーを冷凍保存してましたicon100
少し凍った状態のシャリシャリ感icon12

家族みんなで頂きますicon28
真夏の果実♪
頑張ってマテしてますicon111

ヨシicon111
真夏の果実♪
おっかしー顔なの~~icon10


うまうまicon65
真夏の果実♪

うまうまicon64
真夏の果実♪

はるちゃんも私たちも止まらな~~~いface08

コタツにマンゴー最高icon14icon14icon14

同じカテゴリー(おいしい)の記事画像
冬支度♪♪
大人買い!!
やばウマッ!!
I LOVE ポーク♪♪
★ パグリース ★
今年もありがとう♪
同じカテゴリー(おいしい)の記事
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 大人買い!! (2016-11-14 13:33)
 やばウマッ!! (2016-03-13 18:11)
 I LOVE ポーク♪♪ (2016-03-02 10:17)
 ★ パグリース ★ (2015-12-17 10:20)
 今年もありがとう♪ (2015-07-24 13:57)

Posted by ICHIGO at 12:48│Comments(2)おいしい
この記事へのコメント
ぅわ~なんという贅沢な!!

こたつにマンゴーかぁ・・・いいかも!

我が家はぬくぬくの部屋でクリーム系のアイスを食べる事が流行ってます!
Posted by りんご at 2012年12月29日 14:03
*りんごちゃんへ*

宮古の恵みに感謝です。

最近スペシャル番組を見ながら、のんびり過ごす日々・・・
美味しい物がテーブルにあるのは幸せ~
Posted by ICHIGO at 2012年12月30日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション