2012年12月30日

暇つぶし・・・


こないだ買い物に行ったときに、
子供たちが『ネックウォーマー欲しいicon97』と。

買えば早いんだけど、
家に材料があったはず~と思いicon53
はるちゃんの服で使った生地とボアを使い、それぞれ作ってあげましたicon61

出来上がった写真はないけど・・・はるとお揃いが嬉しいのか、
お風呂以外、家の中でもずーーっと付けたままでicon10
愛用してくれてますicon102寝るときもface08


微妙にあまったボア生地・・・
何か形にならないかなぁとicon01
暇つぶし・・・
はるにも作って見たよicon67

icon134うさぎネックウォーマーicon134
暇つぶし・・・
気持ち大きかったせいか、ゆるいけど、
うさみみちゃんになりましたicon134

家族には大ウケだったけど、イヤみたい~~~icon101
フィットすれば良かったけど、微妙にゆるいicon10

まぁ、ネックウォーマーなので、首で使っていただきましょ!!
あ~~うさみみ邪魔っぽいicon101



やられ放題のはるちゃん、好きよ~icon102

同じカテゴリー(犬服&小物)の記事画像
ブローチ完成
ぺちゃ賞もらったど~~!!
祭りだ!ワッショイ~♪
ワンコたちの運動会♪
体操服ダブル~♪♪
8年9組
同じカテゴリー(犬服&小物)の記事
 ブローチ完成 (2017-02-23 12:47)
 ぺちゃ賞もらったど~~!! (2016-12-15 19:52)
 祭りだ!ワッショイ~♪ (2016-05-30 22:21)
 ワンコたちの運動会♪ (2016-05-20 00:00)
 体操服ダブル~♪♪ (2016-05-10 08:29)
 8年9組 (2016-05-05 11:49)

Posted by ICHIGO at 13:28│Comments(0)犬服&小物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション