2013年01月01日

2013年元旦

あけましておめでとうございますicon01

ブログに遊びに来て下さってる皆様icon97
本年もよろしくお願いします。


今年の元旦は雪が積もりましたicon04
2013年元旦
シーサーと雪だるまicon04
ミスマッチさが好きですicon102

朝から喜んで庭に出て行ったのは娘icon16


雪をかき集めて・・・face08
2013年元旦
初雪だるま完成icon97
これを飾ったんだけど・・・とけちゃってたねicon11


子供らしくて、非常にGOODですicon100
大人はあえて寒いことしたがりません~~



はるちゃんは、着物で初お散歩icon111
2013年元旦
ビックリしたのが、結構ピチピチになってたicon10icon10
着せられる間は、頑張って着て頂こうicon187


新居で新年を迎えるという・・・試みface08
近いうちに主人の実家に帰省しますけど。
申し訳ないくらい、ダラダラした元旦を過ごしていますicon96

おせち食べて、雑煮食べてicon140
あ~、初詣どうしようか??



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
年末
冬支度♪♪
おばちゃんの仕事
メルちゃん♪♪
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 メルちゃん♪♪ (2016-09-16 09:51)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)

Posted by ICHIGO at 15:00│Comments(3)日々のこと
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

そちらも雪の正月なんですね~
こちらは大晦日から雪!雪です!
毎日雪かきです!車はドアが開きません!朝、車に乗るたび大変です!

カンパにも正月休みしてほしいです、
Posted by りんご at 2013年01月04日 13:18
あけましておめでとうございます!
今年もよろしく!
あたいも、笑ってはいけない!に、はまってて、前回は秀治が一番気に入ったので、楽しみにしてたら、ビデオ?(今どきは、何て言うんだ?)録り損ない、前半が映ってなかった~!もう一回やってほちい~~
Posted by さっちゃん at 2013年01月05日 10:58
*りんごちゃんへ*

あけましておめでとう

毎日雪かき????想像するだけで身も凍ります。ここで生まれてるからやっていけるんだと思うよ~強いな!!

街中、スキー板で行けそう♪♪


*さっちゃんへ*

あけましておめでとう!!
お仕事頑張ってね♪

笑ってはいけない!6時間もあるからね~
我が家も見ながら、録画してるし!
大丈夫、そのうちやるはず!!

年始年末は、録画する物が多くて・・・容量を確認しないと・・・危険だね!
Posted by ICHIGOICHIGO at 2013年01月05日 13:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション