2013年01月05日

いちごの日♪


今日は、めでたく私の誕生日icon117

30代最後の歳となりましたicon10

いちごの日♪

今日は、昨日の疲れもあって、
このままダラダラ終わるんじゃないかと・・・そんな恐れもありましたがicon53
家族に祝って貰い、良い歳の幕開けとなりましたicon96

娘と一緒にプレゼントを選びに行き、
年末に無くしてしまった手袋を買って貰い、ぬくぬくですicon01
車の乗り降りでどこかに落としちゃったんだよね~icon10


おとーしゃんには、ダメモトでねだった物にOKicon105が出てface08
ダメと思ってたから、少々焦っていますがicon10
家計は大丈夫かしら???

手元に届くのが楽しみですicon102



ニヒヒヒヒッicon195
笑いが止まらないぜぃicon14







最近遊びに来られてる方へ
宮古島の人は大丈夫、知ってるから~

1月5日生まれの、
いちご農家のお嫁さん、
と言うことでICHIGOと言うハンドルネームでブログやってますicon117
決して可愛らしいイメージのいちごちゃんでは無いので、
本人に会って、ガッカリしないでくださいねface08


そんな女性になってみたいものですが・・・(苦笑)

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
年末
冬支度♪♪
おばちゃんの仕事
メルちゃん♪♪
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 メルちゃん♪♪ (2016-09-16 09:51)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)

Posted by ICHIGO at 21:35│Comments(7)日々のこと
この記事へのコメント
「お嫁さん」お疲れ様
ぱちぱちぱち
「お誕生日おめでとう
ぱちぱちぱちぱちぱち

そう考えると、毎年クリスマス辺りから、新年5日まで、慌ただしいんだね〜。お疲れ様〜。

もう少しで新学期!
朝はつらいけど、お昼はのんびり出来るわ

今日は宮古島は成人祝い。
振袖ガールを見たよ〜!
Posted by もみじ at 2013年01月05日 22:54
ステキなお誕生日になったようで(*^_^*)
良かったですねー♪
2回目ですが(笑)おめでとうございます☆

旦那さまにおねだりのプレゼントが・・・気になるぅー(笑)

それにしても、☆1月5日生まれのいちご農家のお嫁さん☆

なんだか・・運命感じちゃいますねー☆(^O^)☆

ICHIGOさんとってもキュートですよー♪
Posted by 紅。 at 2013年01月05日 22:55
1日遅れましたが、お誕生日おめでとう~実り多き一年になると良いね。
Posted by とこちゃん at 2013年01月06日 07:48
(一日遅れましたが…)誕生日おめでとう!

広告の[1月5日はイチゴの日]で思い出しました!

旦那さんからのプレゼントはなんだろう??気になりますね~

ichigoちゃんにたくさんの幸せが訪れる一年になりますように…
Posted by りんご at 2013年01月06日 09:17
一日遅くなったけど、お誕生日おめでとう~(^_^)
Ichigoさんにとって今年も良い一年になりますように、宮古島から祈ってます(^^)
Posted by 桃子 at 2013年01月06日 10:56
誕生日おめでとうございます♪(*^∀^*)

是非、素敵な1年にされて下さい!(^o^)/~~~☆彡
Posted by スポーティアスタッフスポーティアスタッフ at 2013年01月07日 15:57
*もみじちゃんへ*

ありがとうね~
そっか、宮古はいつも1/5成人式だったね~
お祝いにまわったのかな?今となっては、宮古のお祝いが恋しく思うよ♪
やる方は大変だけど、行くのは楽しい~
きっと酒飲みだからだな~~




*紅。ちゃんへ*

ありがとうね(二回目?笑)
私も、結構良い歳に突入してきましたよ!!
歳に負けずに健康でありたい・・・しみじみ。

何年も前にハンドルネームを考える時に、友達と相談してて、『泡波』と提案されたことを今でも覚えてるよ~これ、有名な泡盛の銘柄なんだけど・・・・即、却下。ハンドメイドからかなりかけ離れていたし・・・ただのお酒好きになっちゃうし。
これからも、ずうずうしくICHIGOでやらせてもらいます!!

末永くよろしく~♪♪




*とこちゃんへ*

ありがとうね~♪♪
最近、良くとこちゃんを思い出します♪♪
子供たちも、こーだったよね~と話題に出してきます。
私の人生には、欠かせなかったわ、とこちゃん!!
これからも、いろいろと学ばせてくださいね。
良き先輩、良き飲み友達♪♪

これからもよろしくお願いします。



*りんごちゃんへ*

ありがとう♪♪
りんごちゃんは、同い年だったよね?
お互い、頑張ろうね!!

プレゼント気になるよね~~
まだ入荷の連絡待ちなの♪♪来たら報告するわ~~
子供たちは、『ママはパグが好きだから、パパもう一匹飼ってあげて!!』と言っていた・・・ビックリ!!
『はるちゃんで十分だから、いりませ~~~ん』と断っておきましたよ(笑)
子供って面白い!!




*桃子ちゃんへ*

ありがとうね~祝ってくれるのね~
あと、何年したら成人するのかな?
いつか、ICHIGOおばちゃんと飲もうね!!

きっと、女の話が出来るとおもうわ~
うわぁ♪今から楽しくなってきた!!

昔々の我が家での手芸教室・・・懐かしいね♪なんて言いながらさっ!

かなり、妄想してしまったけど、実現させようね!!




*スポーティアスタッフさんへ*

ありがとうございます。
祝っていただけるなんて・・・嬉しいです。

実は、誕生日の夜、私だけ食あたり?で倒れていたんです~~~自分の料理で!!
何が原因か分からないのですが、切なかった・・・・

今は、ばっちり元気です。
これから、楽しい1年にしていきます!!
よろしくお願いします♪♪
Posted by ICHIGOICHIGO at 2013年01月07日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション