2013年01月12日

フレンチはるちゃん♪


我が家に新しい犬が来ましたface08



フレンチブル~~icon111
フレンチはるちゃん♪
なんちってicon10
はるちゃん、耳ピーーーンと立ってますicon14

今日は、久々にはるちゃんの服を作りましたicon61
ついに、娘のパーカーもはるちゃんの物にicon102
フリース、あったかいねicon112



こちら、ずいぶん前に作った息子のパーカーのリメイクicon61
フレンチはるちゃん♪
その日の気分によって、色を選ぼうねicon01

今日は、昼間は天気も良くてicon01

ずっと、やろうやろうと思ってた、畑の収穫icon122
子供たちと一緒にやりました~~~~~icon100
フレンチはるちゃん♪
人参も、ジャガイモも、地面に埋まっているだけに、
本当に出来ているか心配でしたが・・・・
まぁまぁの数が出来ていて、何よりですicon01


息子がTVicon13で菅野美穂ちゃんがやってるマヨネーズのCM
のように、ジャガイモを食べたいようでicon53

今日は、丸ごとふかしてみようかな?
フレンチはるちゃん♪
はるちゃんも、一緒に食べようねicon28

同じカテゴリー(犬服&小物)の記事画像
ブローチ完成
ぺちゃ賞もらったど~~!!
祭りだ!ワッショイ~♪
ワンコたちの運動会♪
体操服ダブル~♪♪
8年9組
同じカテゴリー(犬服&小物)の記事
 ブローチ完成 (2017-02-23 12:47)
 ぺちゃ賞もらったど~~!! (2016-12-15 19:52)
 祭りだ!ワッショイ~♪ (2016-05-30 22:21)
 ワンコたちの運動会♪ (2016-05-20 00:00)
 体操服ダブル~♪♪ (2016-05-10 08:29)
 8年9組 (2016-05-05 11:49)

Posted by ICHIGO at 17:18│Comments(0)犬服&小物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション