2013年01月15日

予約


GOPAN2回目~icon22

今朝食べる食パンを、昨夜仕込んでおきましたicon108
お米パンの予約は、夜中うるさそうなので、
今回は、小麦粉のパンicon53

6時に予約し、
焼きたてのパンの香りが家中漂っていました~~icon102


なんとなく、幸せ感icon14

おぉ~
開けてみたら、お米パンより大きいface08
予約
焼きたてなので、トーストもせず、
そのまま切り分けて食卓へicon28


どうどう??
家族の反応を聞いて愕然としましたicon15


味気ないね・・・
耳固いね・・・
もちもちしてないね・・・
昨日の方が美味しかった・・・face07


私も食べてみると、至って普通の食パンicon137
お米パンの方がもちもちしてて、甘くて美味しかったicon105


家族は正直ですなface08


味気ないのは食パンだからね~
これから、レシピ本見て研究しま~すicon09

いろいろ作ってみて、お気に入りのパンが見つかりますように・・・


同じカテゴリー(お料理)の記事画像
年末
無性に・・・食べたい!
おデブの家
ハンパねぇ~!!
鬼不在・・・。
塩パン♪
同じカテゴリー(お料理)の記事
 年末 (2016-12-29 11:13)
 無性に・・・食べたい! (2016-08-27 17:42)
 おデブの家 (2016-07-30 14:28)
 ハンパねぇ~!! (2016-04-11 09:32)
 鬼不在・・・。 (2016-02-03 17:56)
 塩パン♪ (2016-01-27 10:05)

Posted by ICHIGO at 08:55│Comments(2)お料理
この記事へのコメント
プレゼントは、これだったのね
お米でパン!に、当時私も衝撃を受けたな

我が家のは、普通のベーカリーです。
しばらく作ってないから、また作ってみよう!
写真、美味しそう
お米で作った方がもちもちするんだね
Posted by もみじ at 2013年01月15日 09:34
*もみじちゃんへ*

そうそう、これだったの~
ずっと、欲しくて気にはなってたんだけど、なくて困る物ではないから、なんとなく買って良いものか分からなくてね~

これ買う前に、炊飯器を上等なのに変えた方が良いんじゃないかともいわれたけど・・・
それって、普通に家電だし。なぜ誕生日に?って・・・

娘も後押ししてくれて、晴れて我が家にGOPANがやってきてくれました。

GOPANにこだわったのは、お米は実家でもらえるから!!生活に困っても、ご飯とパンは食べていけそうです(笑)

もみじちゃんちもあるんだ~
材料入れて、勝手にやってくれるから、始めの時はかなり衝撃を受けたんじゃない?
すごいよね♪
Posted by ICHIGO at 2013年01月16日 09:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション