2013年01月22日

トゥルン、トゥルン♪♪

おかーしゃん、今日はどこ行くと?
トゥルン、トゥルン♪♪
秘密だよ~~face06



もう時間だよ~~icon138
おかーしゃん、早く早くicon108
トゥルン、トゥルン♪♪

今日は、黒パグだんご君のママ、紅ちゃんとお出掛けicon17
ちょっと前から、ある計画をicon97



icon59
トゥルン、トゥルン♪♪




icon59 icon59
トゥルン、トゥルン♪♪




はる、トゥルン、トゥルンface08icon10
トゥルン、トゥルン♪♪
そう、だんご君行きつけの美容室を紹介してもらい、
はるちゃん、美容室デビューicon01


パグだから行く事は無いかなぁなんて思っていたけど、
爪切りも最近させてくれないし、
何より、家族のストレス、抜け毛をなんとかさせたかった・・・・

この時期、切るのは賛否両論あるかと思うけど、
はるちゃん、カットしました~~~icon01


預けて、後でお迎えに行ったんだけど・・・
別犬のようでビックリした~~face08
毛も無いけど、顔のしわも薄くなってて・・・誰?
体も、真っ白になって、パピーの頃に戻ったみたいicon97

はるちゃんは、初めての体験だらけで、
相当疲れた様子だったけど・・・・
爪切りも暴れたらしいicon196


なぜか、家族は大爆笑icon195
はるちゃん、何気に落ち込んでた様子icon15


モフモフのはるちゃんも大好きだけど、
全身、ベルベットのような肌触りのはるちゃんも好きよicon102

何だか、ひとまわり小さくなっちゃって、
気も小さくなったのか?まとわりついて離れませんicon10
1日、大変だったのね・・・お疲れ様icon111



毛が抜けないって素晴らしいわ~icon65
抜けているんだろうけど、分かんない、今のところ!!

同じカテゴリー(はるちゃん)の記事画像
可愛いおしり
ブローチ完成
べっぴんさん
年末
ぺちゃ賞もらったど~~!!
冬支度♪♪
同じカテゴリー(はるちゃん)の記事
 可愛いおしり (2017-03-16 09:47)
 ブローチ完成 (2017-02-23 12:47)
 べっぴんさん (2017-02-15 18:20)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 ぺちゃ賞もらったど~~!! (2016-12-15 19:52)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)

Posted by ICHIGO at 09:47│Comments(3)はるちゃん
この記事へのコメント
まずは、抜け毛ストレスから解放されたようで♪よかったですぅ(*^_^*)

大爆笑だったんですねー(笑)

はるちゃん、ますます幼くなって可愛かったなぁ☆

あっ!バドミントントークで盛り上がりましたが(←色々アドバイスありがとうございます♪)

まだ話したい事あったんですよー!!

ドッグカフェ☆の事で♪
近所に見つけたんですよー!!
いいかわるいかはわかんないんですけど(^_^;)

またお会いしましょーね♪
Posted by 紅。 at 2013年01月22日 18:09
パグも美容室行くんですね!!

うちのパグは一度も行ったことないww汗

そして、皆さんも一緒なのか・・・
うちのパグは抜け毛がひどすぎますww笑

はるちゃん、顔が整っててお洒落してて
可愛いですね♪^^
Posted by スポーティアスタッフ at 2013年01月23日 10:22
*紅。ちゃんへ*

1日付き合って貰ってありがとうね♪
抜け毛、全然気にならない~~
すご~~い~~~~

きっと抜けてはいるんだろうけど、
全然OKって感じです。

はるちゃん、服着ていないと、後ろ姿が、赤ちゃんライオンみたいで・・・それが大爆笑の素だと思うな~
主人も大絶賛♪♪
しばらく穏やかに暮らせそうです(笑)

バトトーク!!手振り、身振りで・・・・お店のお客さん不思議がってたかもよ~~
そのうち、一緒に打ちましょ!!

何々???ドックカフェ~~~?
近くにあるんだ~~!!
紅。ちゃんリサーチよろしくです。

パグって、いいね~
ムフフフフフッ




*スポーティアスタッフさんへ*

そうなんです。
私のお友達の黒パグのだんごくんは、毎回ステキなカットをしてきていて♪
それを間近で見ていたので、今回、相談に乗って貰い美容室を紹介してもらいました~~~

パグ飼う前は、毛は抜けにくい犬種かと思っていたけど・・・・大間違いでした~~
すごい抜けますよ、我が子も・・・
一緒のようですね(笑)

掃除機、コロコロでも追いつかなくて、それがストレスになりつつあったので、思い切ってカットしました。聞いたら、2㎜のようです。

おもしろさを残す為、しっぽだけライオンちゃんのようにしてもらいましたが、はるちゃん、それが気になるようでグルグル回ってます~

スポーティアスタッフさん、いつも、お褒め頂きありがとうございます。
私も、親バカまっしぐらで~~す。
Posted by ICHIGO at 2013年01月23日 17:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション