2013年01月27日

子供たち

あぁ~福岡寒いよ~~icon04
昨日から、雪が降ってますicon11


最近は寒いので宿題をコタツでやることも多くicon63
はるちゃんは、じーーっと見守っていますicon111

子供たち
途中、はるちゃんの取り合いで、姉VS弟が始まるのですがicon08
そしたら、私がはるちゃんを奪っていきますicon108


コタツ&はるicon105あったかいicon01


昨日から、娘の大会でicon16
子供たち
頑張っておりますicon100

会場の中は、とっても暑いのに・・・
外は寒い~icon04
インフルエンザ警報が出ているのでみんなマスク姿だよ~


今日も、応援頑張りますicon96

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
年末
冬支度♪♪
おばちゃんの仕事
メルちゃん♪♪
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 メルちゃん♪♪ (2016-09-16 09:51)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)

Posted by ICHIGO at 08:18│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
福岡も寒いんだね~

娘ちゃんは水泳頑張ってるのね~

うちの息子はスキーの大会に初挑戦するかもしれません!!参加することに意義があるので是非とも頑張ってほしいです。

それにしても・・・はるちゃん温かそうだわ!
Posted by りんご at 2013年01月27日 15:15
*りんごちゃんへ*

スキー、もう大会に出るほど上達してるんだ~~
私も、社会人になった頃は、毎週のようにスキー三昧だったな・・・いつからか全くやらなくなって・・・
小さい頃からやった方が上達するよね~
今がチャンス!!
りんごちゃんも、道具揃えて一緒に滑るのよ~~
Posted by ICHIGO at 2013年01月28日 16:34
毎日 寒いですね~。
朝のお散歩は寒いです(>.<)y-~
やっとブログを始めました(*^^*)
おんなじブログで
どんちゃん日記
で書いてます。
よかったら遊びに来てくださいね♪
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2013年01月29日 00:54
*どんちゃんママさんへ*

さっむいです~~~
私は、グータラなので、毎日お散歩行けてないです。その分、お家でパグ走りをさせているのですが・・・
気が付けば、コタツでグーグーイビキをかいて寝ている・・・はるです。

ブログ開設おめでとうございます。
あとで寄りますね♪
Posted by ICHIGO at 2013年01月29日 09:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション