2013年02月16日

金運up?

きんかん酒、漬けましたicon116
金運up?
初めての試みですicon01


我が家のお庭には、きんかんの木が植えてあって、
昨日収穫しましたicon105
金運up?
実は、収穫するまでが大変でしてicon11

鳥の被害がスゴかった・・・・face08

鳥よけネットを被してあっても、
鳥は毎日やってきてicon108
きんかんの実を食べていきますicon41

挙げ句の果てに、糞をアチコチに落としていき、
その中は、きんかんの種だらけ・・・・

CDでキラキラさせたりしたけど、
全然効果なくicon15

なので、ちょっと緑っぽいのもあるけど、
早々に収穫をしました。

被害に遭わなければ、もうちょっとあったのにな~~~face07


何か対策を考えなくては!!
ちなみに、夏は、チョウチョが卵を産んでいくしicon07

まじかっ!!


まだまだヒート中~icon07
金運up?
早くお散歩行きたーーーーいicon111

同じカテゴリー(お料理)の記事画像
年末
無性に・・・食べたい!
おデブの家
ハンパねぇ~!!
鬼不在・・・。
塩パン♪
同じカテゴリー(お料理)の記事
 年末 (2016-12-29 11:13)
 無性に・・・食べたい! (2016-08-27 17:42)
 おデブの家 (2016-07-30 14:28)
 ハンパねぇ~!! (2016-04-11 09:32)
 鬼不在・・・。 (2016-02-03 17:56)
 塩パン♪ (2016-01-27 10:05)

Posted by ICHIGO at 20:42│Comments(2)お料理
この記事へのコメント
きんかん酒ですか!!おいしそう~

今年は旦那の希望でグレープフルーツ酒にチャレンジ予定です!!


梅酒は6月解禁だし・・・待ち遠しいわ!!
Posted by りんご at 2013年02月18日 11:27
*りんごちゃんへ*

喉に良さそうじゃな~~い?

梅酒・・・我が家、飲んでみたよ♪
普通の梅酒、黒糖泡盛梅酒、ブランディー梅酒を漬けたんだけど、ブランディ-がヒットだったよ~~~
梅は、ナイショで娘の口の中さぁ♪
Posted by ICHIGOICHIGO at 2013年02月18日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション