2013年02月19日

スタバ風~♪


昨日食べたスタバのスコーンの味が忘れられなくてicon41
自宅でも作ることが出来ないかなぁと検索icon81
毎回購入すると1個230円だしicon11

クックパッドはスゴイよねぇ~
検索したら出てきた、出てきたicon100


ホットケーキの粉で出来るって言うのが簡単で良いかもicon53
チョコもバレンタインの残りがあるし・・・
スタバ風~♪
丸くしてから、6等分にし焼きましたicon108


お店のは、チョコごろごろ入ってたけど、
こちらも分かりにくいけど、チョコ1枚、ホワイトチョコ1枚練り込みましたicon01

で、食べる前にチンして温めて食べてみると・・・・icon53


スタバや~~~んicon137


今朝の朝食はみんなご機嫌icon102
おかーしゃんは嬉しいぞ


昨日のお昼に焼いた、お米ツナマヨパンicon105
スタバ風~♪
食パンばかりも飽きてきたので、調理パンに挑戦icon09

パンを買わなくても良いくらい、
レパートリーが広がりますように・・・・icon102


気のせいか・・・お腹周りが太った?
パンや、お菓子作りも良いけど気を付けなきゃicon196

同じカテゴリー(お料理)の記事画像
年末
無性に・・・食べたい!
おデブの家
ハンパねぇ~!!
鬼不在・・・。
塩パン♪
同じカテゴリー(お料理)の記事
 年末 (2016-12-29 11:13)
 無性に・・・食べたい! (2016-08-27 17:42)
 おデブの家 (2016-07-30 14:28)
 ハンパねぇ~!! (2016-04-11 09:32)
 鬼不在・・・。 (2016-02-03 17:56)
 塩パン♪ (2016-01-27 10:05)

Posted by ICHIGO at 09:27│Comments(2)お料理
この記事へのコメント
おいしそう~!
スタバ行きたい~!!
私も、クックパッド検索して作ってみます^^
Posted by あかりとあいのハハ☆ at 2013年02月19日 12:26
*あかりとあいのハハ☆さんへ*

お久しぶりです~
宮古島は、もう夏なのかな?
最近、花粉が・・・・クシャミが止まりません~
宮古にいると全く無かったのに・・・。

スタバ!!至る所にありますよ♪
宮古に居たときは、那覇空港で購入するのが定番でしたけど。
このスコーン、本当に美味しかったのでまた食べたい~と思って・・・食いしん坊なので。
とても親切な方がレシピを載せてくれてるので有り難いですよね。簡単すぎてびっくりかもしれないですよ~
次はスタバのクッキーを焼いてみようと思っていますよ。こちらも美味しそう~

ハハさんは、料理、お菓子上手なので、アレンジしたらもっとおいしくなると思いますよ!!
Posted by ICHIGOICHIGO at 2013年02月19日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション