2013年02月22日

湯上がり美人♪


黄昏ております・・・icon137
湯上がり美人♪
おかーしゃん、寒い日はおこただねぇ~icon111



家中、広がる甘~~~い香りは???



またまたスタバ風ですけどface06
湯上がり美人♪
ホワイトチョコとナッツが入ったクッキーですicon102

作ってて思う、食べるのが怖いハイカロリークッキーですがicon11
周りはサクサク、中はしっとり、チョコとナッツがゴロゴロ入ってて、
正直、美味しすぎましたicon195


つい、2個目に手が伸びそうですが、
我慢しています、私icon95


パン、お菓子作りが楽しくなってきた今日この頃icon53
もっと、子供たちが小さい頃に火がつけば良かったものの・・・
飽きないくらいに、楽しもうicon01


湯上がりはるちゃんですface05
湯上がり美人♪
いつもお風呂上がりは全裸なんだけど、
おぱんつ付き~~~face06

この状態でいるのもあまり無いので記念にicon207icon97


いつからか、どこでどうなったのか・・・
はるちゃんのお風呂担当がおかーしゃんから、おとーしゃんに変わりましたicon16
まぁ、私は楽で良いんだけど。

自ら進んで入れるようになりましたicon53

お風呂入れてるときのおとーしゃんは楽しそうicon102
はるちゃんもお風呂好きだし、気が合うんだろうねicon53

おとーしゃんの甘ったるい声がお風呂からするので、
娘は『お風呂のパパ、面白すぎる』と、私にこっそりつぶやいてきましたicon195
あなたたちが赤ちゃんの頃もこうだったんだから・・・・


はるちゃんが家の子になってから、
笑いが増えたよね~
パグは、犬業界のお笑いだと思うなicon100

同じカテゴリー(お料理)の記事画像
年末
無性に・・・食べたい!
おデブの家
ハンパねぇ~!!
鬼不在・・・。
塩パン♪
同じカテゴリー(お料理)の記事
 年末 (2016-12-29 11:13)
 無性に・・・食べたい! (2016-08-27 17:42)
 おデブの家 (2016-07-30 14:28)
 ハンパねぇ~!! (2016-04-11 09:32)
 鬼不在・・・。 (2016-02-03 17:56)
 塩パン♪ (2016-01-27 10:05)

Posted by ICHIGO at 10:26│Comments(4)お料理
この記事へのコメント
おかし作り楽しいよね!
好きだけど作らない私。娘から誕生日ケーキのリクエストがあるから、練習がてらお菓子作りしないとね~

とりあえずサータアンダギー作ります!
Posted by りんご at 2013年02月22日 11:06
*りんごちゃんへ*


最近、小麦粉、バターの消費が多い我が家。安い時に買い溜めする事を覚えました♪

食べたい物を作るのが1番楽しいかも~

サーターアンダギー、美味しく出来ますように♪
Posted by ICHIGOICHIGO at 2013年02月22日 18:25
お久しぶり〜!
私もスタバ風スコーン作ったよ〜!
お雛様、娘っちは、これを持ってお嫁に行くのね…。
近い所が、いいね。
宮古島に来たりして


いっぱいコメントしたかったのに、何かと忙しくて、やっと今です。

それに…!
旧十六日祭、終わり〜

たいした事をしない嫁ですが、終わると、超リラックスだよん

中学の説明会やら、お別れ遠足やら、まだまだいろいろ有りま〜す
Posted by もみじ at 2013年02月25日 14:29
*もみじちゃんへ*

スコーン作ったの~~?
混ぜて、伸ばして、切って焼くだけでしょ?
簡単なのに、美味しいと好評なので、
私もあれから何度か焼いたよ~~
また夜焼こうかなぁ?

宮古の大行事、旧十六日祭があったわけね~かねひで混み混みだったろうなぁ~嫁仕事お疲れ様♪♪
宮古の行事は女の人の力で成り立ってると思うな~感心感心。
もう中学かぁ?さっき娘と長男くんの話をしてた所。来年太宰府来るかなぁって・・・
今から、楽しみさぁ~

もう3月になるもんね~私・・・とうとう役員回ってきたよ~~~
Posted by ICHIGOICHIGO at 2013年02月25日 19:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション