2013年03月01日

カメラ目線


いつも眠そうな顔なのにキリリとしてますicon12
カメラ目線
そんなに私を見つめても、おやつは出てきませんよ~icon154


icon195

icon195

icon195


昨日の試写会の様子icon100
カメラ目線
当選したのは50組だったらしく、
ペアで100人の招待icon97
ちびっ子で賑わってました~

映画が終わった後、子供たちは興奮していろいろと話してくれましたが・・・
チンプンカンプンicon66な母icon11

私は待ち時間で買い物してお茶して・・・
そんな保護者がたくさんいましたね~(笑)



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
年末
冬支度♪♪
おばちゃんの仕事
メルちゃん♪♪
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 メルちゃん♪♪ (2016-09-16 09:51)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)

Posted by ICHIGO at 18:22│Comments(3)日々のこと
この記事へのコメント
最新記事の写真が、はるちゃんとどんちゃん並んでますね♪(〃^ー^〃)

はるちゃん、イチゴミルクみたいで可愛いです。ヽ(*´▽)ノ♪

私も服地やさんで 布地見るの大好き。☆☆☆

服作るのって
布地選ぶ楽しみ
デザイン考える楽しみ
縫う楽しみ
着せる楽しみ
が ありますよね。

どれも楽しい!!
ブローチも作ったんですか?
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2013年03月01日 18:53
*どんちゃんママさんへ*

ホント、並んでましたね♪

ブローチ???

編み物駄目な私がまさかでしょう・・・
確か、100円ショップで昔購入した記憶がありますよ~
こういうモチーフをかぎ針でササッと作って見たい♪♪
あぁ~いつの日か・・・・
Posted by ICHIGO at 2013年03月03日 18:03
色々 チャレンジしたらいいですよね♪

今、百均で安くで材料購入できるものもあるし(^.^)

映画当たったんですね~♪

アニメの映画が始まると、子どもたちの長期休みが近いんだな~って 思います。
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2013年03月04日 15:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション