2013年03月07日

師匠

昨日は、充実した1日でした~icon01

クラフトに初挑戦icon09
師匠
先生がとっても優しかったので、
約2時間でここまで編み上げる事が出来ましたicon97
上の段までは宿題icon91
あ~~早く完成させたいicon14


そして、会場を移動しicon16

お世話になっているパドのコーチのお家で、
『生春巻きパーティicon28
おしゃれよね~
師匠
画像をお借りしましたicon207

10名ほどいたのかな?
お昼からワイワイ楽しかった~~
そして、生春巻きicon122美味しかったicon102

いろいろと作り方を教えて貰ったので、
今度お家でもしてみようかな?
ヘルシーだし、野菜モリモリ食べれるしicon53

楽しい時間はあっという間face08
子供たちの下校時刻と共に、帰宅icon16

早く宿題しよ~っとicon01

同じカテゴリー(おいしい)の記事画像
冬支度♪♪
大人買い!!
やばウマッ!!
I LOVE ポーク♪♪
★ パグリース ★
今年もありがとう♪
同じカテゴリー(おいしい)の記事
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 大人買い!! (2016-11-14 13:33)
 やばウマッ!! (2016-03-13 18:11)
 I LOVE ポーク♪♪ (2016-03-02 10:17)
 ★ パグリース ★ (2015-12-17 10:20)
 今年もありがとう♪ (2015-07-24 13:57)

Posted by ICHIGO at 08:43│Comments(5)おいしい
この記事へのコメント
クラフトは一度作りました
作業が楽しかったな!!

出来上がり楽しみにしてま~す

そして生春巻きパーティーいいですね!
おいしそうだわ!!
Posted by りんご at 2013年03月07日 09:16
*りんごちゃんへ*

宿題をやってしまい、早く次に進みたい私。
次のレッスンまで我慢です。

先生が褒め上手なので、やってて楽しいです♪

福岡に来てから、ずいぶんと知り合いや友達が出来、輪が広がりました~~
みんな優しいので甘えてばかりですよ。

ホント、有り難いことです。
Posted by ICHIGO at 2013年03月07日 14:40
こんばんは。
クラフトしたことありますよ~。(^o^)v
私は 姉に教えて貰いました。
随分前だったので 色付きのがなくて
トールペイントの絵の具で塗って貰ってたような…。
姉は 社宅だったので
色々得意な方がいらしたみたいで
私も 姉から教わってました。
出来上がりが楽しみですね。(*^^*)
Posted by どんちゃんママ at 2013年03月08日 22:43
*どんちゃんママさんへ*

来週のクラフト教室が楽しみです~
早く仕上げて使いたい♪♪

クラフトで、犬用のベットっておかしいですかね~?
うまく出来るようになったら、作って中にクッション入れて・・・と思ってるんですけど。
ガジガジやられそうな気もして・・・

ハマりそうな気がして怖い~~♪
Posted by ICHIGO at 2013年03月09日 12:47
いいと思いますよ(^-^)
サイズも自分で設定できるし
色々 できそうですよね♪
ガシガシは どんな素材でもされそうですよね。(゜◇゜)ゞ
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2013年03月09日 14:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション