2013年03月11日

春・・・近し。


週末はicon01だったけど~~
空気が悪くて外出をためらってしまうicon15

春・・・近し。
鼻はジュルジュル、目はかゆい、喉の奥もかゆいicon196
家族の中で私だけって・・・・icon11

お散歩日和なのになぁ~~icon10


ガリガリくんが美味しい季節になりましたねicon105
はるちゃんは、冷たい物が苦手なようですicon111
奪われなくて済んだ~


同じカテゴリー(はるちゃん)の記事画像
可愛いおしり
ブローチ完成
べっぴんさん
年末
ぺちゃ賞もらったど~~!!
冬支度♪♪
同じカテゴリー(はるちゃん)の記事
 可愛いおしり (2017-03-16 09:47)
 ブローチ完成 (2017-02-23 12:47)
 べっぴんさん (2017-02-15 18:20)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 ぺちゃ賞もらったど~~!! (2016-12-15 19:52)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)

Posted by ICHIGO at 08:54│Comments(4)はるちゃん
この記事へのコメント
ニュースで見てます。

そのうち、こちらにも影響が出てくるんだろうな・・・と思ってます。
早くきれいな空気の戻ってほしいですよね!


ガリガリ君おいしそうね!
こちらは美味しく食べれるのはまだまだ先ですね!
Posted by りんご at 2013年03月13日 11:30
*りんごちゃん*

青森は、天然かき氷が出来そうだね♪

アイス好きの主人が買っておいたのを、
居ないスキに勝手に食べちゃってる私たち・・・
ムフフフ・・・、ウマさ倍増です。
Posted by ICHIGOICHIGO at 2013年03月14日 09:22
ガリガリ君のコーンポタージュ味
食べたこと ありますか?
去年 生産が追い付かなくて 生産中止になってたの
今年 また売り出すみたいですね。
食べたことないので 食べてみたいです。
でも どんな味なんだろ…。
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2013年03月14日 20:59
*どんちゃんママさんへ*

まだ食べた事ないです~~
今度は売り切れ無いようにたくさん生産されるのかな??
どんな味なのか、楽しみですね~

ちなみにこの日は、オレンジ味♪
個人的には、なし味が好きだな~
Posted by ICHIGO at 2013年03月14日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション