2013年03月30日

うまい顔♪

いい顔して食べてる~~icon01
うまい顔♪

お庭遊びの後に、
おねぇちゃんからご褒美に貰ったよicon102

コレ、ささみガムicon12
はるちゃんの大好物~~~icon112


嗚咽してないよね??
うまい顔♪
喉につまって、オェオェicon196してるように見えるけど、
美味しそうに食べてたそうです・・・・。
カメラマンicon207icon97icon22


今日は、鼻がムズムズicon10くしゃみが止まらないので、
私は、そっと、窓から庭を覗くだけ~~~icon103







icon122ひとりごとicon122

今日で朝ドラ純と愛が終わっちゃったね~
毎日欠かさず見ました!私。
途中、何度か挫折しそうになりましたが・・・

後半、宮古の景色も出てきて懐かし嬉しかったけど、
愛くん、目を覚まして欲しかったなぁと。
土曜の朝から、モヤモヤとしていたのでありました。
来週から『あまちゃんicon127
朝から元気になれるドラマだといいな~icon01

同じカテゴリー(はるちゃん)の記事画像
可愛いおしり
ブローチ完成
べっぴんさん
年末
ぺちゃ賞もらったど~~!!
冬支度♪♪
同じカテゴリー(はるちゃん)の記事
 可愛いおしり (2017-03-16 09:47)
 ブローチ完成 (2017-02-23 12:47)
 べっぴんさん (2017-02-15 18:20)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 ぺちゃ賞もらったど~~!! (2016-12-15 19:52)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)

Posted by ICHIGO at 18:59│Comments(4)はるちゃん
この記事へのコメント
同感〜!あぁ、愛くん…。
わたしも、毎日録画して、欠かさず見てたよ。
ね〜、愛くん目を覚まして欲しかったね…。
賛否両論あった朝ドラだったけど、わたしは、毎日楽しんだな〜!
ゆうきちゃん、かわいかったし

明日からは、キョンキョンを楽しみに見るつもり!
Posted by もみじ at 2013年03月31日 09:36
*もみじちゃんへ*

ね~~~!!
あの『ねむり姫』の絵本のように、キスして目覚めると思ってたから、最後、切なかったわ。
早く、純ちゃんを幸せにしてあげて~~!!


うふふっ、私たち世代は、キョンキョン好きよね~前やってたドラマも好きだったさ。鎌倉に一人暮らししてたやつ♪

あまちゃん見たら、潜りたくなりそう~~
Posted by ICHIGO at 2013年03月31日 10:35
はるちゃん、美味しそうに食べてますね~(^^)
どんちゃんも、目つぶって ふがふが食べますよ♪
そう言えば ガリガリ君のコーンポタージュ味食べました。
コーンポタージュが甘いのって不思議な感じだったけど、美味しかったですよ。
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2013年03月31日 12:40
*どんちゃんママさんへ*

これ、長持ちするから私も好きなおやつです。他のおやつは、噛まずに飲み込むことが多くて、あっという間・・・。

コンポタ、もう出てるんですね~~
スーパーには無いから、コンビニ狙いで行けばあるかな?
早く、不思議体験したい~~!!
Posted by ICHIGOICHIGO at 2013年03月31日 13:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション