2013年04月20日

寒いってば!!


気候も良くなったし、花粉も飛ばなくなって、
過ごしやすくなったと思ったのに・・・・face08


さむ~~~~いface07



布団から出たくないし、動きも鈍くなってしまったicon11


ファンヒーターも片付けたし、コタツも片付けた今icon53
頼みの綱はエアコンicon97


でも、寒いから、ずっとはるちゃんを膝に乗っけてますicon111


寒いってば!!
こいのぼりも出せないね~icon127


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
年末
冬支度♪♪
おばちゃんの仕事
メルちゃん♪♪
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 メルちゃん♪♪ (2016-09-16 09:51)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)

Posted by ICHIGO at 16:33│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
ほんとに寒い!!
先日、みぞれ交じりの雨が降りましたよ~
今日も寒くて、灯油を買いに行きました!!

早く暖かくなってほしい!
出かけるたびに、冬コートを着るか春コートを着るか悩みます。
Posted by りんご at 2013年04月21日 21:48
*りんごちゃんへ*

みぞれは寒すぎって!!
想像するだけで無理~

シーツとか、変えようと思っていた頃だったけど、まだそのままボアシーツで寝ます!!

GWは暖かくなるといいなぁ~
Posted by ICHIGOICHIGO at 2013年04月22日 14:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション