2013年04月27日

ばぶばぶ


世の中は、GWの始まりなんですねぇ~icon53

休み前に家庭訪問も無事に終わり、
少し落ち着いた我が家icon25

はるちゃんは、先生に構って欲しくて・・・突進icon108
あやうく、ストッキングを伝線させるところでしたicon196
危ない危ない・・・

はるちゃんを抱っこしながら先生とお話してて、
まさかの爆睡face04
イビキが響き渡る家庭訪問となりましたicon11




その後、かまってもらいたい病がicon67
娘にマッサージしてもらってますicon102
ばぶばぶ
子供たちがベビーちゃんの頃、よくやってたなぁと懐かしくも思い・・・



ヤラレ放題なのでありましたicon11
ばぶばぶ


そして、一緒に料理番組を視聴icon13
ばぶばぶ
お肉食べたいねicon206

同じカテゴリー(はるちゃん)の記事画像
可愛いおしり
ブローチ完成
べっぴんさん
年末
ぺちゃ賞もらったど~~!!
冬支度♪♪
同じカテゴリー(はるちゃん)の記事
 可愛いおしり (2017-03-16 09:47)
 ブローチ完成 (2017-02-23 12:47)
 べっぴんさん (2017-02-15 18:20)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 ぺちゃ賞もらったど~~!! (2016-12-15 19:52)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)

Posted by ICHIGO at 10:01│Comments(0)はるちゃん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション