2013年04月28日

うまし!!


去年のGWは何してたんだろう~?
と振り返ってみたら、ビール工場見学に行ってましたicon16

なので、今年もicon142
子供たちと一緒のツアーなので、
クイズをしながらの工場見学icon103
最後は答えのカギをもって、宝箱を開けるという醍醐味icon97

大人も子供も楽しめる見学となりましたicon105
工場内はカメラ禁止なので、写真はありませんが。


今年は、主人にハンドルキーパーを・・・
私が出来たてを飲みましたicon142


スーパードライ
うまし!!


黒ビール
うまし!!


何とか・・ホワイトってビール
うまし!!
お一人3杯まで飲めます。
子供たちはジュース、主人は、ノンアルをicon152

おつまみまで付いて、無料だなんてface05
楽しすぎますicon102

いろいろ飲んだけど、やっぱドライが美味しかったなicon102


アサヒさん、ありがとう~~icon01

やっぱり、昼間に飲むと酔いも早くicon108icon108icon108
帰宅した途端、爆睡してました・・・私icon11


夕方、主人の差し金で、はるが起こしにicon08
うまし!!
もみくちゃに踏まれて、起こされた後です・・・
まるで何も無かったかのようにface08

そして、う○ちをして、一階に降りていきましたicon15icon15icon15
布団にうんちじゃないよ!トイレシートに。

二度寝しようと思ったのに、
う○ちをトイレに流さなきゃいけない~~~


仕方無く起きたのでありましたicon11

ハメラレタヨ、ワタシ・・・



昼間のビールは美味しいのに、ダル~~イicon10

同じカテゴリー(おいしい)の記事画像
冬支度♪♪
大人買い!!
やばウマッ!!
I LOVE ポーク♪♪
★ パグリース ★
今年もありがとう♪
同じカテゴリー(おいしい)の記事
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 大人買い!! (2016-11-14 13:33)
 やばウマッ!! (2016-03-13 18:11)
 I LOVE ポーク♪♪ (2016-03-02 10:17)
 ★ パグリース ★ (2015-12-17 10:20)
 今年もありがとう♪ (2015-07-24 13:57)

Posted by ICHIGO at 23:51│Comments(0)おいしい
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション