2013年05月03日

ガオガオ!!


我が家にガオガオがやってきたicon53
ガオガオ!!
こどもチャレンジのシールが溜まったプレゼントicon27


かなり警戒中~~~icon101
ガオガオ!!
スイッチオンicon53するよ~~



あんた誰よ~~~icon197
ガオガオ!!
お互いに吠えまくりface08


番犬モード、猛犬モードicon108
このガオガオ、結構怖い・・・


息子が頼んだくせに、ビビリなものだから~~~
やりたがらずicon11
ガオガオ!!
はるちゃんから、反撃食らってますicon177

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
年末
冬支度♪♪
おばちゃんの仕事
メルちゃん♪♪
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 メルちゃん♪♪ (2016-09-16 09:51)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)

Posted by ICHIGO at 21:37│Comments(6)日々のこと
この記事へのコメント
わ〜ん!懐かしい!
我が家は、昔に誰かが欲しがって、サザンで買ったよ〜!
良く出来てるよね〜。
可愛がりすぎて、壊れて…今はもう無いけど

がばちょ!と目覚めるのがなかなか良い動きで、かなり遊んだよ。

コンピュータゲームより、こんなのが面白いよね

はるちゃん対決、楽しそう

今回だけは、昔のよしみで番犬ガウガウ君を応援しよっかな〜
Posted by もみじ at 2013年05月03日 22:52
うちの子達もこれ怖がりながらでもやってます!!
Posted by ばなりぱばなりぱ at 2013年05月04日 06:30
*もみじちゃんへ*

そうそう、もみじちゃんちにあったって言ってたわ♪♪

スイッチを入れるたびに、みんなドキドキする・・・何この感じ?
これは、飲みながらバツゲーム感覚で遊ぶともっと盛り上がりそう~~
ガオガオに飛びつかれると、はるちゃんが参戦してきます!!両方でビックリするよ。

おかげで、骨たちが吹っ飛んでいきます(笑)

ガオガオの横顔、はるに似てない?


*ばなりぱさんへ*

特に、猛犬モードの音楽が怖いですよね~
息子が自分で頼んでもらったのに、何故かはるちゃん用のような扱いに・・・
徐々に慣らしていかなくちゃ!!
Posted by ICHIGOICHIGO at 2013年05月04日 13:53
うちの息子もこれにしようかと悩んでましたが、届いたのは「ひそひそ話が聞こえる」とかいう物でした。
Posted by りんご at 2013年05月07日 10:35
*りんごちゃんへ*

ちなみに、妹ちゃんは、何頼んだ~?

息子は、この他に迷路みたいなのと、置き時計を一緒に頼みましたよ。
娘は、バック、ポーチ、はんこ?

姉弟全く別物を頼むのも、見てて面白いです。
Posted by ICHIGOICHIGO at 2013年05月07日 18:17
妹は去年大会しました。
学校に行けなくなって、勉強自体嫌になっていたから、教材が溜まってしまってね・・・

今、3年生の10月号をやってます!
Posted by りんご at 2013年05月08日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション