2013年05月17日

ドッグカフェデビュー


昨日、黒パグのだんごちゃんと
Baby`s cafeに行ってきましたicon111

そう、初めてのドッグカフェicon28
ドッグカフェデビュー
二匹が会うのは、西パグ以来・・・
飼い主の紅。ちゃんとは良く会ってるんだけどicon102

二匹とも絶好調で吠えまくりますicon11

先行き不安~~~

お外にドックランがあるので、
まずは、出す物だしてicon100
ドッグカフェデビュー
お店の中へGOicon25



icon111だんごちゃんicon111
ドッグカフェデビュー


icon112はるちゃんicon112
ドッグカフェデビュー
紅。ちゃんから画像借りました~


そしてランチの『チキン南蛮』
ドッグカフェデビュー
タルタルいっぱいで美味しかった~icon102


飼い犬と一緒に優雅にランチしたよ~icon102と言いたいところだけどicon95







話してる声が聞こえないほどの、
ワンワン合戦icon108
お店には、お猿さんとワンコ4匹居てicon53
はるちゃん・・・馴染めなかったようでicon10
終始吠えまくっていましたicon108

だんごちゃんは、興奮が収まらなくて、
呼吸がきつそうで、きつそうで・・・・



二匹にとっては、とっても辛い?
ドッグカフェデビューとなってしまいましたface07
後から来たお客さんは、とっても優雅というかおしゃれというかicon97
これは、場慣れしないとダメですねicon53



テーブルの上の食事も片付き、
はるちゃんも疲れ切った所でお膝へicon137
ドッグカフェデビュー
只今、ボーロ待て中~icon28

これから、いろんな所に行ってみなくちゃねicon09



icon01

icon01

icon01

icon01

icon01



そして今日は動物病院へicon108
フィラリアと、湿疹を見て貰いにicon105

フィラリアのお薬はざっと7ヶ月分face08
今回は、粉薬じゃなくて、おやつのように食べるものに変更icon53
皮膚のかゆみ止めと、耳をキレイにするお薬が処方されました。

何だろう、この会計の時のドキドキ感icon196
諭吉さんたちが出て行っちゃいましたicon108

また来週も行かなくちゃいけない・・・・icon11
諭吉さんではありませんように。



2日続けて、はるちゃんグッタリicon15
おつかれちゃんicon97

同じカテゴリー(はるちゃん)の記事画像
可愛いおしり
ブローチ完成
べっぴんさん
年末
ぺちゃ賞もらったど~~!!
冬支度♪♪
同じカテゴリー(はるちゃん)の記事
 可愛いおしり (2017-03-16 09:47)
 ブローチ完成 (2017-02-23 12:47)
 べっぴんさん (2017-02-15 18:20)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 ぺちゃ賞もらったど~~!! (2016-12-15 19:52)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)

Posted by ICHIGO at 15:10│Comments(3)はるちゃん
この記事へのコメント
ドックカフェデビューおめでとう!!

ランチもおいしそう!!
Posted by りんご at 2013年05月17日 20:56
いやいや~!!はるちゃんは立派にドッグカフェデビューできてましたょ(^O^)♪

私は・・だんごの呼吸が気になっておちつかず。。(>_<)

せっかくのドッグカフェ。楽しめなかったでしょぉ・・・本当にごめんなさい。

なんだかゆっくりおしゃべりもできなかったし。。。

今度またランチしましょっ❤
次回は2人で(笑)

はるちゃん病院おつかれ様(*^_^*)
抜け毛のやつは大丈夫だったかなぁ。。。?
Posted by 紅。 at 2013年05月17日 23:12
*りんごちゃんへ*

他のメニューもあったので、
次回チャレンジしたいなぁと思ってるよ。

犬用のランチもあったよ(笑)



*紅。ちゃんへ*

せっかくデビューしたので、次は場慣れだね♪
その計画は、二人で、是非!


病院、朝早く行ったけど、検査で時間掛かって長かったよ~~
皮膚と、耳垢をとって検査して貰ったけど、特に菌がいるわけでは無いみたいで・・・
今は、飲み薬と、耳の洗浄を毎日。
1週間後、様子を見てみるって!!
良くなっていますように。
Posted by ICHIGOICHIGO at 2013年05月20日 10:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション