2013年05月22日

暑さ対策!!


毎日、毎日、暑いざんすicon01
暑さ対策!!




金太郎icon177icon66
みたいな前掛けを作ってみましたicon61
暑さ対策!!
お腹側には、保冷剤が2つ入ってますicon04
冷え冷えだけど、フィット感ゼロだぁicon15
型紙作りって・・・難しいicon11

でも、気持ち良さそうにしているので、コレはこれとしてicon105



後ろ姿は、ビキニみたいでしょicon128
暑さ対策!!
icon102涼しそうicon102






こちら、お祭りバージョンicon53
100円ショップの手ぬぐい~~~
暑さ対策!!
(笑)


よっ!!お祭り女icon176



なんか、座り方おかしい~~~icon11
カエルっぽいface08
ゲコゲコ

ちなみに、こちらは更に強力icon14
保冷剤4つ入りますicon100




体が冷えて気持ちよくなったのか・・・
暑さ対策!!
スヤスヤface06

こんな無防備な姿、たまらんですicon41





こちらは、ムチウチバージョンicon196
暑さ対策!!
いえいえicon11
前に、人間用に作った物を付けてみましたicon53


何故か痛々しくみえる・・・・。



どれを付けても嫌がることなくicon105
やっぱ、気持ちいのかな?



暑さに人間もグッタリですicon15icon196

同じカテゴリー(犬服&小物)の記事画像
ブローチ完成
ぺちゃ賞もらったど~~!!
祭りだ!ワッショイ~♪
ワンコたちの運動会♪
体操服ダブル~♪♪
8年9組
同じカテゴリー(犬服&小物)の記事
 ブローチ完成 (2017-02-23 12:47)
 ぺちゃ賞もらったど~~!! (2016-12-15 19:52)
 祭りだ!ワッショイ~♪ (2016-05-30 22:21)
 ワンコたちの運動会♪ (2016-05-20 00:00)
 体操服ダブル~♪♪ (2016-05-10 08:29)
 8年9組 (2016-05-05 11:49)

Posted by ICHIGO at 21:36│Comments(2)犬服&小物
この記事へのコメント
暑いよね〜!
どこも暑いんだね…。
宮古島は梅雨のはずなのに連日暑い!今日も晴れ!
でも今の暑さって、やはり梅雨らしく湿度高くて、むんむん状態

今日、「愛犬のカタログ」を見てたら、ぱぐは熱中症になりやすいんだね〜!
がはがは、するのはその為なんだね〜

保冷剤、いっぱい入れてあげて〜。
ベビーカーも地面に近いから暑いって言うし、はるちゃんの「おみあし」も地面に近いから、暑いはず〜
違うか

今日の宮古島は、特にむんむん暑くて…。
冷やされて昼寝してる、はるちゃんがうらやましいわ〜。
ナイスタイミングな写真だわよ〜

祭…ビール…焼鳥…。
妄想は続く…。
Posted by もみじ at 2013年05月22日 22:40
*もみじちゃんへ*

宮古は更に暑いだろうなぁ~体育館なんて・・・ハンパなく汗でそう~~

はるちゃん、最近ちょっとお出掛けするだけで、ガハガハ状態・・・コレはパグだけなのかな?とりあえず、水分と冷やすしかないので、新たにアイテム投入してみました!!

気に入ってる様子なので、なによりよ~

コレをつけて祭りに行かなくちゃね♪♪
妄想が実現しますように。
Posted by ICHIGO at 2013年05月23日 10:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション