2013年05月29日

ドロ

梅雨入りして、蒸し蒸しが続いてる~~~icon11

ドロ
一緒にかき氷食べてますicon179
今日はパイン味icon169




新たに、冷え冷えアイテム追加icon100

ドロ
ちょっとコソ泥のようですがicon195


これは、スヌードと言って良いのか分かりませんがicon10
作り方は、シュシュの大きいバージョンにポケットを付けた要領です。

今回、5つポケット作りましたface08
首が重いはずicon15




重みで寝てしまいました・・・・。
ドロ

泥棒さん、捕まりますよicon108

同じカテゴリー(犬服&小物)の記事画像
ブローチ完成
ぺちゃ賞もらったど~~!!
祭りだ!ワッショイ~♪
ワンコたちの運動会♪
体操服ダブル~♪♪
8年9組
同じカテゴリー(犬服&小物)の記事
 ブローチ完成 (2017-02-23 12:47)
 ぺちゃ賞もらったど~~!! (2016-12-15 19:52)
 祭りだ!ワッショイ~♪ (2016-05-30 22:21)
 ワンコたちの運動会♪ (2016-05-20 00:00)
 体操服ダブル~♪♪ (2016-05-10 08:29)
 8年9組 (2016-05-05 11:49)

Posted by ICHIGO at 09:35│Comments(2)犬服&小物
この記事へのコメント
かわいぃー!!!

生地のチョイスも大好きです❤
はるちゃん似合ってますね(^O^)♪

写真のお顔もナイス(*^_^*)(笑)

ポケット5こ!!!
いいなぁー☆しっかりクールダウンできそうですね♪
だんご用にオーダーお願いするかも!です(^O^)/
その時はお願い致します♪
Posted by 紅。 at 2013年05月29日 23:01
*紅。ちゃんへ*

去年の夏は、秋ぐらいからしか外に出せなかったから全然気にならなかったけど、
本当、暑さに参った~って顔してるよ!!

今、冷え冷えグッズ、いろんなパターンで作ってる所。どれがしっくりくるのか!!

だんごちゃんに、お中元で届けられるよう、研究してみるね!
Posted by ICHIGOICHIGO at 2013年05月30日 13:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション