2013年06月09日

ふぅ・・・・。

何故か、今年のカブトムシは、土の上でサナギになりたがる・・・。

おかげで、観察しやすいんだけど、
乾燥して死んじゃわないかと心配もありますicon10
ふぅ・・・・。
幼虫から脱皮してサナギになっていく行程を、
じーーっと見ている息子icon105

こんな瞬間が、男の子を育ててるなぁと実感icon53

今の所、オス率高いicon14icon14icon14

運動会が終わったと思ったら、
PTAの役員の仕事が本格的に始まりicon108
精神的に疲れた~~~

やるからには、しっかりとやるつもりなんだけど、
色んな人がいて、色んな考えの人がいる集まりだから、
なかなかまとまる物もまとまらないicon11
やる気が空回りして暴走気味な方とか・・・

穏やかに1年終わりたいです。かなり保守的face06




週末は、のんびりゆっくりと静養しようと思っていたら、
主人の来客face07


まだ家族でさえ、庭でバーベキューしていないのにicon101
先越されましたicon108
ふぅ・・・・。
私は、下準備から接待までicon10
今度は、私を接待しろよ~~~icon08



畑の野菜、成長してるの分かるかなぁ?
左から、トマト、キュウリ、トウモロコシicon122
反対側には、プランターで育ててる野菜たちもicon97

毎日、お世話するのが楽しくなってます。


来週も頑張るぞicon09

同じカテゴリー(お料理)の記事画像
年末
無性に・・・食べたい!
おデブの家
ハンパねぇ~!!
鬼不在・・・。
塩パン♪
同じカテゴリー(お料理)の記事
 年末 (2016-12-29 11:13)
 無性に・・・食べたい! (2016-08-27 17:42)
 おデブの家 (2016-07-30 14:28)
 ハンパねぇ~!! (2016-04-11 09:32)
 鬼不在・・・。 (2016-02-03 17:56)
 塩パン♪ (2016-01-27 10:05)

Posted by ICHIGO at 22:01│Comments(0)お料理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション