2013年06月21日

お疲れちゃん


台風かぁicon03
日よけのオーニングを外したり、
畑の野菜たちをしっかり固定したり、
倒れないように、土寄せしたりicon122

今まで雨が降らなかったのに、台風雨icon03で、
極端な土砂降りとは・・・・ヤダヤダicon101

早く、通り抜けてほしいな~


お疲れちゃん

最近、心身共にお疲れ気味な私icon196
この梅雨の湿気も影響してるかな?

PTAの仕事でどーーーっと疲れ、
何だか、またまた腰痛持ちになってしまったicon95

何するにもしんどくて・・・
昨日は整骨院へicon16

少し楽になったかな?icon97
もっと早く行けば良かったよicon15

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
年末
冬支度♪♪
おばちゃんの仕事
メルちゃん♪♪
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 メルちゃん♪♪ (2016-09-16 09:51)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)

Posted by ICHIGO at 09:45│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
お疲れ様〜!
台風は、作物には大迷惑だよな〜
影響なければ良いね。

娘っち、プールの大会、おめでとう〜
すばらし〜い!
県大会に出場だね
パチパチパチパチ。

この時期、いろんな大会が有るし、学校関係も何かと忙しいよね〜。

宮古島は、小学校・中学校と、ソフトバレーの季節です
そっちでも、ソフトバレーするの〜?

日曜日は、慰霊の日。
ひょうたんライトで、ライトアップもグー

コメント、まとめて書いてすいません

お互い夏バテせずに、夏休みまでがんばろうね!

腰痛、気をつけてね〜。
Posted by もみじ at 2013年06月21日 14:07
*もみじちゃんへ*

台風は、アレッて感じで・・・
どこかに行ってしまったようで、被害ゼロでした!!

腰は、大変なことになってるよ~~
ぎっくりの手前のような感じ。
整骨院に行ったけど、完治してないから、
来週も行かなくちゃと思っています。
ゴットハンドに見て貰ったら一発で治るのに~と・・・・悔やまれるわ。

ソフトバレーはないなぁ~宮古では普通にあったもんね。こちらの人は休日はなかなか集まらないんじゃないかな?
仕事してる人が多いし!
怪我しないように頑張って、打ち上げに行くのよ~~~(笑)

日曜日、ランプ生活してみようかな?
Posted by ICHIGOICHIGO at 2013年06月22日 15:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション