2013年06月27日

川の字

おはようございますicon01


昨夜の寝姿、こんな感じ~icon53
川の字
ど真ん中で寝ていますicon11
後ろは、おとーしゃん


怖っicon196
川の字


今朝起きたら、私の股の間に挟まってましたface07
爆睡してて気が付かなかったわicon15

♀だから許す~

同じカテゴリー(はるちゃん)の記事画像
可愛いおしり
ブローチ完成
べっぴんさん
年末
ぺちゃ賞もらったど~~!!
冬支度♪♪
同じカテゴリー(はるちゃん)の記事
 可愛いおしり (2017-03-16 09:47)
 ブローチ完成 (2017-02-23 12:47)
 べっぴんさん (2017-02-15 18:20)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 ぺちゃ賞もらったど~~!! (2016-12-15 19:52)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)

Posted by ICHIGO at 08:50│Comments(2)はるちゃん
この記事へのコメント
おぉっ!!ついに!!ん?やっと?(笑)

はるちゃんと夜も共にする生活がはじまったんですねー☆(^O^)☆

もう、やみつきになってやめられませんよ♪

夏はやっぱりあついのか、あんまり寄り添ってくれないんですが(笑)

冬は・・・ぴったりぺっとりくっついてきて寄り添ってきますょ(*^_^*)

あっ!股の間!!!
これって足と足の間にぴったりすっぽり入っちゃいますよねー(笑)
Posted by 紅。 at 2013年06月27日 15:21
*紅。ちゃんへ*

とうとうやっちゃいました~~~

最近は、布団の上に寝るので、重くて・・・って事もしばしば。

確かに今は微妙な距離感で寝ているから、冬が楽しみ♪
そのためにも、またサマーカット行かなきゃなぁ~~

そうそう、すっぽり!!
Posted by ICHIGO at 2013年06月28日 09:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション