2013年06月29日

プール開き!!

今日もムンムン暑いぜぃicon01

プール開き!!
我が子たちの希望を叶えるべく、
本日『プール開きicon97

居心地の良さだけで、超デカイプールを買ってしまったface08
庭ギューギューですicon10


プール開き!!
はるちゃん、初泳ぎ~icon01
始めはビビって、なかなかウッドデッキから降りてくれなかったけど、
エサで釣って、なかなかのダイブしてましたわicon108



はるちゃん3時間、子供たち4時間・・・・icon133
たくさん遊びました!!はなまるicon105

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
年末
冬支度♪♪
おばちゃんの仕事
メルちゃん♪♪
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 メルちゃん♪♪ (2016-09-16 09:51)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)

Posted by ICHIGO at 17:43│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
大きなプールだね!
島にいた頃はベランダでプール遊びさせてました~なつかしいです。

はるちゃんと一緒だと楽しさ倍増だね!
Posted by りんご at 2013年06月30日 21:54
*りんごちゃんへ*

180×130 の大きさのプール♪深さもそこそこあるけど、かなりの水が入るため、3分の1くらいに・・・
もちろん、使用後は畑や庭にお水を撒きましたよ~~

もったいない!!

これくらいあると友達も呼べるし♪楽しそうだよ~
Posted by ICHIGO at 2013年07月01日 15:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション