2013年06月30日

おぉ、1年!

昨日のプール楽しかったねicon102
おぉ、1年!
便利な道具があるもので、
スイッチオンで、あっという間にパンパンになりましたicon14
そして、終わった後も、あっという間にペチャンコにface08

昔は、足でフミフミして汗だくになったものです・・・


はるちゃん、ブログアップが気になるようでicon81
おぉ、1年!
自分の写り具合をチェック中~icon111
レディですなicon53

そして、今日もプール・・・あっ、プール違いだけどicon127


娘の大会がありましたicon108
おぉ、1年!
飛び込みしてるのが、娘icon97


おぉ、1年!
ベストが出たので、水着と、帽子と、ゴーグルを買わされicon10
早速着替えて、新品を身にまとい試合へicon108
icon49
コレは、2種目~icon22

こちらも、なかなかのタイムだったようicon64

さっき、回転寿司で打ち上げ~icon28
お腹ふくれて満足~~~icon102

朝からバタバタしてたから、夜はのんびり出来そうですface05
今日は、よく頑張りましたicon01












ちょうど1年前、
こんな事がありました。

その内容とは、こんな事で。



1年前の、1週間前にペットショップを訪れて、べっぴんさんなicon97はるちゃんに会い、

気になってしょうがなかったので、
1年前にあった、水泳の試合の後にもペットショップへicon108

もう、売れて居ないだろうと思っていたのに、発見icon97
勝手に、これを運命づけて、皆でおとーしゃんに懇願icon41


この日に我が子になる手続きを済ませたのでした~~icon111



それから、はるちゃんを迎える準備をしてicon187
ペットショップにお迎え~~icon97


はるちゃんと出会って1年、そしてもうすぐ我が家に来て1年かぁicon102
何だか、感慨深いicon41

お祝いしなきゃicon154

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
年末
冬支度♪♪
おばちゃんの仕事
メルちゃん♪♪
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 メルちゃん♪♪ (2016-09-16 09:51)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)

Posted by ICHIGO at 19:17│Comments(5)日々のこと
この記事へのコメント
はるちゃん、お家に来て、1年なんだ〜。
まだ?って感じがする〜。しっかり馴染んでいるもんね〜。
あの「無防備姿」を見たら、住み心地の良さが分かるわよん

夏が来ると、宮古島から移って丸2年って事よね…。
こっちは、早いな〜。
Posted by もみじ at 2013年06月30日 21:46
月日が経つのは早いものですね。
Posted by りんご at 2013年06月30日 21:57
*もみじちゃんへ*

もみじちゃ~~~ん。
そう、もうすぐ丸2年だね・・・・。
あっという間だったわぁ

忘れられる前に、宮古に遊びに行かなくちゃと話してた所だよ♪

そしてはるちゃん、1年!!
あの出会いがなかったら、当分我が家には犬は居なかっただろうし、運命って~~ステキ♪♪

そして、今も私の足下でグータラ寝ております(笑)



*りんごちゃんへ*

1年って早いね~~
すっかり我が家の家族になり、
居なくちゃダメな~~な存在になってます。

これからも元気で、楽しく暮らして欲しいな♪
Posted by ICHIGO at 2013年07月01日 09:00
こんにちは。
はるちゃん、家に来て一年になるんですね♪(^^)
誕生日、どんちゃんと数ヵ月ちがいですもんね。
ワンコがいると毎日が楽しいですよね。
プール 楽しそう♪
うちにゴムボートあったけど、空気いれるのが大変でした。(>_<)
今はいいのがありますよね。(*^^*)
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2013年07月01日 15:30
*どんちゃんママさんへ*

どんちゃんも、はるちゃんもまだまだ若くパワー全開って感じですね♪
元気で、長生きして欲しい~~


毎日、嫌なことがあっても、はるちゃんに癒されている自分がいます。もう、無くてはならない存在です!!

どんちゃん、お水大好きだから絶対プールしたら喜びそう~~
そうそう、空気入れ、いいのありますよ!!プールと一緒に購入して置いて良かった~っと思いましたもん。黄色のポンプ式のは、せいぜい浮き輪サイズまでかな?
Posted by ICHIGOICHIGO at 2013年07月01日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション