2013年07月04日

1年ぶりのバトル!!

あたしにも見せてicon102
1年ぶりのバトル!!
カブトムシゼリーが気になるお年頃icon12
甘い匂いが漂っていま~~すicon169




すべてカブトムシになりました~~icon97
1年ぶりのバトル!!
あの、ゼリー食べたいicon108




おぉ、1年ぶりicon101
1年ぶりのバトル!!



ちなみに1年前は、こんな感じでしたicon53




バトル開始~icon177
1年ぶりのバトル!!
チ~~ンicon57


さぁさぁ、どうなったでしょうか・・・・

はるちゃんは、足でちょいちょい引っかけて、
カブトムシは、はるちゃんに威嚇したりicon101

はるちゃん、お口にパクッとしかけたので、
おとーしゃん、白いタオルを~~icon07

虫かごに帰って行きましたicon108


引き分け~~~icon196


今年は、カブトムシのメスが少なかったicon15
見た目はオスの方が良いんだけど・・・
子孫繁栄するかな???

同じカテゴリー(はるちゃん)の記事画像
可愛いおしり
ブローチ完成
べっぴんさん
年末
ぺちゃ賞もらったど~~!!
冬支度♪♪
同じカテゴリー(はるちゃん)の記事
 可愛いおしり (2017-03-16 09:47)
 ブローチ完成 (2017-02-23 12:47)
 べっぴんさん (2017-02-15 18:20)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 ぺちゃ賞もらったど~~!! (2016-12-15 19:52)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)

Posted by ICHIGO at 09:14│Comments(0)はるちゃん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション