2014年01月31日

黒!!



黒い松茸のよう・・・icon53
黒!!
何でしょう?




アシカみたい・・・・icon11
黒!!
なんてねface07
昨日、鼻買ってきたよ~



今回細い毛糸で、黒パグに挑戦icon09
だけど・・・ここで止まってしまったicon10

耳と、手足を編めば出来上がりなんだけど・・・
細かすぎて、手を止めてしまったicon196

黒の毛糸は、更に編み目が見えづらくてicon103icon97
具合悪さ、MAXicon14




手のひらサイズで可愛いんだけどicon102
黒!!
頑張って仕上げたいicon97





机の上に置いておいたら、はるちゃんくわえて、ブンブン振り回してたicon108icon108
黒!!
目と鼻はまだ固定していないから、食べたら大変icon95
くっついてて良かったface07


はるには、何に見えてるのかな?

同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
べっぴんさん
冬支度♪♪
かぁ~さんが夜なべをして♪♪
べっぴん♪♪
痛すぎる~~~黒パグピンクッション!
ボスのおまけ♪♪
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 べっぴんさん (2017-02-15 18:20)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 かぁ~さんが夜なべをして♪♪ (2016-11-05 08:57)
 べっぴん♪♪ (2016-11-04 09:07)
 痛すぎる~~~黒パグピンクッション! (2016-05-07 17:26)
 ボスのおまけ♪♪ (2016-03-20 16:25)

Posted by ICHIGO at 13:27│Comments(0)雑貨
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション