2014年03月09日

データ・・・・。





カメラのSDカードが突然読み込み不能に・・・・icon11
毎日PCにアップしているので大丈夫は大丈夫なんだけどicon10
息子の二分の一成人式のデータは入ったままだったicon196



データ・・・・。
ごめんよ~



来週は娘の卒業式もあるし、早く買わないとicon108



学校では、最後の参観があり、
息子は二分の一成人式、娘は感謝の会icon53
息子は夢を語り、娘は12年間のお礼を・・・・
明らかに、保護者を泣かせようとしている~~~icon41

保護者から一言と、順番に挨拶しicon26
みんな、涙腺ウルウルでしたicon10



最近、朝ドラで毎日泣いているのでicon13
いつでも泣ける状態です。
いったい卒業式はどうなってしまうのだろう?私。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
年末
冬支度♪♪
おばちゃんの仕事
メルちゃん♪♪
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 メルちゃん♪♪ (2016-09-16 09:51)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)

Posted by ICHIGO at 22:04│Comments(6)日々のこと
この記事へのコメント
来週のいつ?こっちは21日だよ。息子、俺、泣くかな?って!嬉しくて笑っているはずね。
カメラ買わなきゃね!
Posted by とこちゃん at 2014年03月10日 09:03
*とこちゃんへ*

こっちは、3/14だよ~
場所によって全然ちがうね!!
卒業して、約1ヶ月春休みって・・・・長い。

我が家は、小学校3つも渡り歩いてて、今の学校は2年間お世話になりました。
丸々6年過ごしてる息子君には、是非お涙ちょうだい~~

カメラ本体は大丈夫みたい・・・SDHCカードっていうのかな?それを購入してきます!!
卒業式当日に壊れてたら、えらい事ですわ。
Posted by ICHIGOICHIGO at 2014年03月10日 09:33
購入ではなくて良かった~。金曜日なんだね。
お祝い、、、死ぬかも、、、、、。
Posted by とこちゃん at 2014年03月10日 18:01
*とこちゃんへ*

大丈夫!!
とこちゃんは、ビールさえあれば死なないから(笑)
飲んで、乗り切って!!
Posted by ICHIGOICHIGO at 2014年03月10日 21:31
私も経験あります。
おんがくまつりのデータがなくなりました。

こちらの卒業式は22日です。
3年生以上も式に参加なんで、家族勢ぞろいになります!
Posted by りんご at 2014年03月11日 18:18
*りんごちゃんへ*

今日、SDHCカードを購入し、カメラ無事作動確認!!
しょうもない写真を撮りまくってました・・・

おんがくまつり懐かしい~♪データ無くなってもDVD買えばなんとか・・・・ねっ!

宮古の時は何でも式服だったけど、こちらにはそういう物は無いので、娘にスーツを購入しました~~~試着してる姿を見て、大人っぽくなってるな~と。
もう今週だし、早い早い。
そして、長い長い春休みが待っています・・・
Posted by ICHIGOICHIGO at 2014年03月11日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション