2016年12月29日

年末


今年の師走は、とても目まぐるしい忙しさicon16


息子の毎週のようにあったテニスの試合も
少しずつ結果が残せるようになってきて、
今年1年の成長を感じている所です。

今は年末恒例テニス合宿4泊5日に参加中icon16
になって帰ってこーーーいicon177



塾が休みの娘は、おとーしゃんと実家へGOicon108
年末
両親用のお節を作り、私の嫁仕事完了ですicon105
年明けに、息子と私がGOicon108します。




家族揃って出掛けるのはだんだん難しくなってきましたicon10
年末
はるもヒートが始まり、
私とお留守番ですicon25




今年のやり残したこと・・・

掃除もまだあるけれど、
貴重な1人の時間icon133

有意義に過ごしたいなicon102







同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
冬支度♪♪
おばちゃんの仕事
メルちゃん♪♪
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
夏休み最終週
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 メルちゃん♪♪ (2016-09-16 09:51)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)
 夏休み最終週 (2016-08-22 20:51)

Posted by ICHIGO at 11:13│Comments(2)日々のことはるちゃんお料理
この記事へのコメント
こんにちは、明けましておめでとうございます(*^_^*)美味しいそうおせち料理ができましたね(*^_^*)はるちゃんヒート始まりお散歩もできないので、退屈してますね(-_-)今年もよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by ウィルママ at 2017年01月01日 16:26
*ウィルママさんへ*

今年もよろしくお願いします。
ヒートは長いので、せっかくの初詣もお留守番でしたよ。終わったら、のんびり連れて行こうかな?
Posted by ICHIGOICHIGO at 2017年01月05日 13:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション