2016年08月22日

夏休み最終週

夏休みもあと1週間face05
長いようで、あっという間でした・・・

全く休みという感じがしない私(笑)



今日は、珍しく午前中予定が合ったのでicon53
親子3人で映画へicon64
パグが出ているので『ペット』をicon105
夏休み最終週
パグらしさ出てて良かったicon64
でも、グッズはもう少なかったよぉ~~icon10


映画は、笑いっぱなしでしたicon108
たまには、いいんじゃな~いicon14


無性にはるちゃんに会いたくなったよぉicon102










週末は、息子のテニスの試合もありicon01
試合の度に日焼けしている私ですicon11


今回、初センターコートでの試合icon97
親子共々緊張しました~~~
夏休み最終週
少しは、錦織圭気分を味わえたかしら??




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
年末
冬支度♪♪
おばちゃんの仕事
メルちゃん♪♪
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 メルちゃん♪♪ (2016-09-16 09:51)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)

Posted by ICHIGO at 20:51│Comments(5)日々のこと
この記事へのコメント
ペット 面白そうですね〜。
ウチは 私よりパパさんの方が見たがってます。(^^)
行けると良いな。
子どもの応援、父兄も1日がかりで
暑いと大変ですよね。
でも楽しいけど♪
錦織選手の活躍で テニスの人気もまた
あがりそうですね。
Posted by どんちゃんままどんちゃんまま at 2016年08月23日 14:37
こんばんは、はるママさんも子供達とペット観に行ったんですね(^_^)私も弟の子供と一緒に仕事が休みだっので先週の水曜日に観に行ってきましたよ(*^_^*)面白いかったですね(*^_^*)息子さんの試合観戦でママさん焼けますね(^_^)息子さんが試合で頑張ってますね(^_^)はるちゃんはお留守番ですね(^_^)
Posted by ウィルママ at 2016年08月23日 19:34
うちはドトルフといっぱいあってなを、見たんですが私は、ペットが観たかった…
旦那さんに却下されしぶしぶみたけど
猫アニメなのに感動しました
Posted by ちいちい at 2016年08月24日 19:53
うちはドトルフといっぱいあってなを、見たんですが私は、ペットが観たかった…
旦那さんに却下されしぶしぶみたけど
猫アニメなのに感動しました
Posted by ちいちい at 2016年08月24日 19:53
*どんちゃんままさんへ*

映画面白かったですよぉ~
どことなく、パグのメル、どんちゃんに似てる気がします♪
是非、映画の安い日にご夫婦で行ってみてくださいね。1日とか月曜日とか♪

終わった後、どんちゃんに会いたくなりますよ(笑)

長かった夏休みも後少し・・・子どもたちに振り回された夏休みでしたが、充実してましたよぉ~




*ウィルママさんへ*

映画行ったんですね~
始終笑いっぱなしでしたが、パグのメル、パグっぽくて親子で爆笑でした~
メルのぬいぐるみでも買いたいと思いましたが、ステッカーしかなくて・・・・残念。

息子のテニス・・・これから試合続きです。ますます焼けそう~




*ちいちいさんへ*

やっぱ、猫ちゃんがお家にいる方は、そっちかも!!
ペットは感動は・・・・・始終笑いっぱなしですよ♪
是非、映画の安い日にご夫婦で見てきてね!!終わった後、陽向君に会いたくなりますよ~♪
Posted by ICHIGOICHIGO at 2016年08月24日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション