2014年03月19日

ぽかぽか陽気♪


昨日は、汗ばむ陽気でicon48
桜の開花も間近かな?


きっと、一足早く宮古島は春が来て、今は初夏の頃なのかなぁ~?
羨ましい~~~
ぽかぽか陽気♪
ステキな手ぬぐいを見つけたのでicon97
リビングに飾っていますicon105

季節感、たっぷりicon102




相変わらず、暇を見つけてはicon53
切って貼り、切って貼りicon61













牛乳パックが84個集まり、形になりましたicon01
ぽかぽか陽気♪
ほぼ牛乳と野菜ジュースのパックicon53
違った意味で、健康的なイスですicon105






全面を段ボールで強化しicon177
背面と座面にスポンジを貼りつけましたicon100
ぽかぽか陽気♪
座り心地バッチリicon61
はるは、呆れた顔して見てるけど~~~





これからが気合いを入れなければicon09
寸法を測り・・・カバーを付けていきますicon61


出来上がったら、キッチンのちょっと座りように使う予定icon53
ご飯を作っている時に、腰掛けたいときあるよね~


icon01


この年度末、やらなくちゃいけない事、盛り沢山icon14
早く片付けて取り掛かるぞ~~~






同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
べっぴんさん
冬支度♪♪
かぁ~さんが夜なべをして♪♪
べっぴん♪♪
痛すぎる~~~黒パグピンクッション!
ボスのおまけ♪♪
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 べっぴんさん (2017-02-15 18:20)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 かぁ~さんが夜なべをして♪♪ (2016-11-05 08:57)
 べっぴん♪♪ (2016-11-04 09:07)
 痛すぎる~~~黒パグピンクッション! (2016-05-07 17:26)
 ボスのおまけ♪♪ (2016-03-20 16:25)

Posted by ICHIGO at 10:12│Comments(2)雑貨
この記事へのコメント
素敵な手ぬぐい!

宮古は初夏ですね〜卒園式とか入学式とか半袖だったもんなぁ…
Posted by リンゴ at 2014年03月19日 10:26
*りんごちゃんへ*

いいでしょ~♪
絵じゃなくて手ぬぐいだから、お手頃値段で楽しめています。
ちなみに、すでに夏バージョンもゲットしていますよ(笑)

宮古は初夏~♪
だから、卒業式に着る服に今回悩みました・・・。それも思い出だね♪
Posted by ICHIGOICHIGO at 2014年03月19日 11:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション