2014年04月21日

襲撃・・・・。


なんて日だicon08




今日も仕事頑張って、お家に帰宅icon25

帰宅すると、庭の植物たちがお水欲しそうにしていたので、
水やりを始めるとface08


異変icon95異変icon95異変icon95異変icon95異変




庭がぁicon15



スナップえんどうがぁ
icon15





荒らされてたicon08
襲撃・・・・。
コレは収穫前の良い状態icon97


本当に今日収穫しようと思ってたスナップえんどうicon122
朝出掛けるときは、ぷっくりとした実をたくさんつけていたのに~~~


芝生には、食べ散らかしたスナップえんどうが・・・
畑もすっかり荒れ果てた状態にicon11

今、育て中の他の苗も踏み倒されicon108


この怒りをどこにぶつけたらいいのぉ~~~icon101


犯人はだいたい予想は付くicon53



夕方、近所の友達からicon30あって、


午前10時頃icon138
我が家の庭の上あたり、10匹くらいのカラスが旋回していたらしい・・・
そして、庭の中でスゴイ状態でスナップえんどうを食い荒らしてたってicon95
一応、追い払ってくれたみたいだけど・・・・状況から見てicon103
すでに遅しicon11だったよう。


ムカつく~~~




絶対、再生してみせるicon14icon14


苗に直接カラスが乗ったんだろうなぁって感じで、
ツルでしっかり網についてたはずなのに、ダラ~~ンとicon15

また、網にツルを絡ませ、
カラスが触れないように、目の細かい網を上から被せましたicon22



お家に居ないとこんな事があるなんてicon108
対策対策icon53


今、そら豆もこれから大きくなろうとしている所icon105
こちらも何とかしないと・・・




カラスのばーーーーかicon195

いい大人だけど、今日は許して

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
年末
冬支度♪♪
おばちゃんの仕事
メルちゃん♪♪
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 メルちゃん♪♪ (2016-09-16 09:51)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)

Posted by ICHIGO at 22:01│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション