2014年05月25日

アレックス半額!


我が家にアレックスがやってきたicon108
アレックス半額!
声まねする、ワンコのぬいぐるみ~icon64
結構甲高い声でまねします




梅沢富美男が、アレックスと名前を付けて7匹も可愛がってるやつface08
アレックス半額!




近所のスーパーでリニューアルオープンがあり、
立ち寄ってみたら、なんと半額シールが貼られてたわけicon97
特に欲しかった訳じゃないけど・・・ついついicon10





はるが吠えると、まねして吠えるので結構うるさいicon101
アレックス半額!
そして、ビビるicon15






真似しながら、動き回りますicon108
アレックス半額!
この後、ガジガジicon108



はるの相手より、子供たちには大ウケでicon105
暫く、我が家では甲高い声が響きそうicon14






ずーーーっとアレックスでは嫌なのでicon10
顔だけ、うまくパグに作り替えられないかなぁと考え中~icon111


ちなみに、ゴリラも半額でした(笑)

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
年末
冬支度♪♪
おばちゃんの仕事
メルちゃん♪♪
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 メルちゃん♪♪ (2016-09-16 09:51)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)

Posted by ICHIGO at 08:39│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
はるちゃん、びっくりして吠えるでしょうちもくまもんのまねするんでやつは嫌いですねよ
Posted by ウィママ at 2014年05月25日 09:55
*ウィルママさんへ*

アレックスに、ブヒブヒ言うもんだから、
ブヒブヒ真似されて変な感じです。

くまもんもあるんですね~
ついつい買っちゃいますね!!
Posted by ICHIGOICHIGO at 2014年05月25日 14:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション