2014年07月06日

我が子を探せ!!


ウォーリーを探せicon103じゃなくて・・・


『はるちゃんを探せicon91
我が子を探せ!!
似たような子はいるけど・・・微妙な感じ(笑)
知り合いのパグちゃんに似てる子をついつい探してしまうicon53


ちょっと前に購入した『パグだらけの生地icon97
何を作ろうかと、毎日眺めています。
リビングで使える物にしようかなぁと思ってるけど、バックが黒なので暗いicon95






無駄にしない方法で模索中~icon53
我が子を探せ!!
おかーしゃん、頼みますよ










我が家のイエローアイコちゃんは、毎日収穫中icon122
我が子を探せ!!
肉厚で好評ですicon97





サイズも大きく育ちました
我が子を探せ!!
あっ、例えが分かりづらいicon10








こちらは、メロンの雌花icon149
我が子を探せ!!
受粉は済ませたけど、天候が悪いので成功したかはicon66
しかも、来週は台風が来るとか・・・・icon196
台風対策しなくてはicon09







外は雨icon03
我が子を探せ!!
家の親子、まったり過ごしていますface07





主婦もまったりしたいicon137

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
年末
冬支度♪♪
おばちゃんの仕事
メルちゃん♪♪
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 メルちゃん♪♪ (2016-09-16 09:51)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)

Posted by ICHIGO at 13:06│Comments(8)日々のこと
この記事へのコメント
まったりしたいよね~。暑すぎてグッタリだよ!
Posted by とこちゃん at 2014年07月06日 13:34
こんばんは、パグちゃんがいっぱいのてる生地ですねママさんはるちゃんを入れる、スリリグ作ってみてはどうでしたか?トマト毎日食べられますねパパさんと一緒にはるちゃん気持ち良さに寝てますね
Posted by ウィルママ at 2014年07月06日 20:00
*とこちゃんへ*

台風接近してるね~~
私たちはまだ味わったことのない大きさだよね・・・・
くれぐれも気を付けてね。
飲み過ぎ注意よ~~


*ウィルママさんへ*


まだ何を作ろうか悩み中~です。
1つ1つのパグの柄が割と大きいので、大きい物を作らないと、もったいなぁと・・・・

それか、もったいなくて、生地にハサミ入れられないかも~~~
Posted by ICHIGOICHIGO at 2014年07月08日 07:52
パグの布、探せばあるんですね~。_(^^)
ICHIGOさんは探すのが上手ですね♪
私が疎いだけなのか…。(;o;)
私も色々探してみようっと。
パグTのリメイクできましたよ。
はるちゃんとお揃いです。(^^)v
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2014年07月08日 16:03
*どんちゃんママさんへ*

早速、お揃いアップしちゃいました♪♪
2匹会わせてみたいですね~
面白そう~~~~

これから暑くなると裸族なので、今のうちに着せとかないと!!
Posted by ICHIGOICHIGO at 2014年07月08日 17:06
夕べ油断して飲みすぎた!夕方に北海道の地震で驚いて、、日本の両端大変!って驚いてたら、宮古島の警報解除って。本島は大変みたい。そちらもきをつけて!梅雨が終わってないみたいだから、、。
Posted by とこちゃん at 2014年07月08日 21:03
*とこちゃんへ*

無事に過ぎ去ったのね~~~良かった良かった。
後片付けで忙しいと思うけど、蒸し暑いだろうし、頑張って!

そう、福岡はこれから・・・・。
すでに10日は休校になったし、私も仕事休みになった~~~ラッキー♪
宮古に居た頃を思い出して、たんまり買い出し行ってきた~~~アルコール大事よね(笑)
庭を台風対策したので、後は無事に過ぎ去るのを(呑みながら?)祈りますわ♪
Posted by ICHIGOICHIGO at 2014年07月08日 22:59
こんなに大きいのは初めてだったから緊張した~。特別警戒措置と、避難勧告が出たときはどうなるか!って驚いたけど、過ぎれば、、停電無かったし雨風もそんなに、、、でした。感覚麻痺してる?マンゴーもそんなに被害はなかったみたいよ♪
そちらは上陸みたいだし、雨もこちらより降りそうだから気を付けて!って、、対策したら、、する事無いから飲むよね~。深酒に注意ですな。
Posted by とこちゃん at 2014年07月09日 18:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション