2014年07月31日

レリゴーヨーデル!?



あぁ、発見したら欲しくなっちゃったicon103


ピンクとブルーがあったけど、やっぱブルーよねicon97
雪の結晶だものicon04
レリゴーヨーデル!?
こちらは、娘の部活の頼まれ物を作りますicon61
中学生にもなって、キャラものでいいんかい?
アナ雪はいいらしいですicon11





妖怪ウォッチの新しい生地出てた~~icon53
初回のも実は購入していろいろ作ってましたicon61
ランドセルカバー、水筒カバー、座布団カバー、ペンケース、マスク・・・
おかーしゃんは頑張ったよ~~
レリゴーヨーデル!?
今回特に作る予定もなく、購入してしまったface08
衝動買いicon108icon108icon108
自分を追い詰めてる感、ハンパなく・・・・


キャラ物使って作るの苦手だったの思い出したicon53
なかなか上手い具合に、柄が合わないのだな~コレがicon11




 
息子に、『 何作って欲しい? 』と・・・

『 服icon69 』ってicon196


『 絶対イヤ~~ 』と拒絶icon101
ありえんでしょ~~~~




妖怪ウォッチブーム中に何か作らなきゃねicon14


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
年末
冬支度♪♪
おばちゃんの仕事
メルちゃん♪♪
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 メルちゃん♪♪ (2016-09-16 09:51)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)

Posted by ICHIGO at 09:56│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
アナ雪の生地かわいい!

息子に妖怪ウォッチ生地見せて「この服着る?」と聞いたら「おもしろいんじゃね?」と言った…男子は着るのか??
Posted by りんご at 2014年07月31日 10:59
こんにちは♪
ふたつとも布地屋さんで見かけましたよ~。
見ると欲しくなりますよね。
布地屋さん、大好き。(((^^)
私も布を買ってあるので作らなきゃ~と
思ってるんだけど この暑さで
やる気がダウン↓↓↓してます。
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2014年07月31日 15:58
こんにちは、アナの生地可愛いでね(^_^)妖怪ウオッチの生地も買ったんででね(^_^)妖怪ウオッチのグッズもいっぱい出てますね(^_^)私わウィスパーが好き出てよ(^○^)
Posted by ウィルママ at 2014年07月31日 17:11
*りんごちゃんへ*

小さい頃の甚平とか、パジャマなら分かるけど・・・良い歳してこんなの来てたらヒクよね~
男子の精神年齢は引くそうだね(笑)




*どんちゃんママさんへ*

こないだまでネットで購入しようか悩んでたんだけど、実際に手芸屋さんに行って見たら可愛かったです♪なので即買い!

妖怪ウォッチはついで購入みたいなものですけど・・・

家にある生地を消化していないままに次々と購入しているので溜まる一方~~~
1日家事も何もしないで、部屋に閉じこもって出来るならいいですけど、なかなか・・・
ホント、暑さでやる気がぁ出ないですね。
頑張りましょう!!お互いに♪




*ウィルママさんへ*

ウィスパー♪♪
イケメンウィスパーの顔笑えましたよね~
分かるかな?

親は、まだまだ子供たちを喜ばすため努力しないといけないですね~
夏休みは、親の頑張り所です!!
Posted by ICHIGOICHIGO at 2014年08月01日 08:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション